すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

Kinki Kidsの「僕の背中には羽根がある」に似たメロディの歌や曲を知っている人がいたら教えてください。ああいう感じのリズムが好きな友人がいるので、見つけて教えてあげたいのです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-07 12:46:53
  • 0

並び替え:

ナナムジカという女性デュオがいるのですが、その人たちの音楽が
けっこういいと思うのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくアンデス民謡風の曲だと言われてますねkinkiは。
このへんはどうでしょうか。
http://www.hmv.co.jp/bestsellers/1_400_405_404002_404002005/

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

調べてみました。
独特の音を出している笛はケーナという楽器のようです
ジャンル的にはフォルクローレという部類に入ります。

フォルクローレやケーナで検索してみるといろいろ出てくると思います。

一つ上げるなら、ここの「コンドルは飛んで行く」という曲が非常によく似ています。
http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000045319/

  • 回答者:はり (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る