すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

日経平均株価が1万円台を回復するのは、いつ頃になりそうですか・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-07 15:50:57
  • 0

ドルキャリーで決算前に一旦12000近辺まで戻すのでは
しかしその後再度下落して年末にはバブル後新安値でしょうか
歴史的にもバブル高値から一番底まで2年半から3年かかるようです
底打ちは2010年6月から10月にかけてと予想します

  • 回答者:かたくりくり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10月以降くらいになりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月くらいだと思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月中または来月早めに一度
1万円台になった後
また、1万円を切るのではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ株価が順調に上がっているようですが、すぐに1万円を回復するとは思えないですね。4月ごろになりそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるとすれば、オバマ氏が大統領に就任する1月20日まででは。

  • 回答者:疑心暗鬼 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年くらいはかかりそうだよ・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月有るとするとオバマ就任のご祝儀相場だは?

もしかすると、09年の12月ごろになる恐れもありますね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一月の終わりにはきます。

  • 回答者:f (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年度末の企業の業績発表後から堅調に上昇局面を迎えると思います。
私の願望も含めて上がってほしいです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月中に1回ぐらいはあるかもね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米国の景気対策の効果が現れる今年の下期以降には、1万円を回復することを期待しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大発会で、とりあえずは、1万円に戻し、
今日も上がったものの、9250円を境に、行ったり来たりです。
通常国会の流れ
1/20のオバマ就任
パレスチナ問題
等もあり、暫くはこの状態を推移、
1万は今年はキツイのではないでしょうか?

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年から1年先になると思います。
しばらく時間がかかりそう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く光が見えません。
早くて半年後でしょうか。

  • 回答者:特命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは9500円の分厚い壁を突破しなければなりません。
これをクリアできれば、ひょっとして今月20日までに到達する可能性はあると思います。
もし、近いうちに9500円の壁を越えることができなければ、下値に向かっていくでしょう。
その場合、年内に10000円を越えるのは非常に厳しいとみております。
個人的に今年の日経平均は今月につけた高値が、年内の最高値になるのではないかと思っております。

  • 回答者:年初高いがその後に (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年以降になるのではないでしょうか。 まったく先が見えません。

  • 回答者:私、匿名なんです。 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月後半から3月にはすると思います。
早いうちに1度回復すると思います。
その後7000円に向かってくるかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、1万円台は早いと思います。
経済の専門家は、まだまだ、これから厳しい大型倒産など、想像を超えたショックがあるように予想していますが、お先真っ暗の今こそ、株価はどん底であって、株価は経済の先を行きますので、既に上昇を始めているのだと思います。
ジグザグながら、右肩上がりの上昇局面に入ったと思っています。
みんなが気が付く頃は、株価は既にかなり上がってからです。

  • 回答者:アンテナちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早ければ今年の春には回復すると思います、
というか回復して!!

  • 回答者:でないと困るんです! (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年くらいかかるんじゃなかろうか?

  • 回答者:個人凍死家 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ次第ですね。オバマさんの景気浮揚対策次第でしょうが、今年の秋ごろには10000円台を回復して欲しいですね。

  • 回答者:amerika (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくは無理だと思います。
ここのところのお正月ご祝儀相場が落ち着くと、また下がるように思います。
日本は「輸出の国」と言われていますが、主だった輸出産業が
派遣切りやら工場閉鎖で四苦八苦しています。
為替相場を考えつつ・・・
私は様子見です。

  • 回答者:sasa (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の秋ごろには戻っていている(戻って欲しい)と思います。

  • 回答者:J太郎 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くなるかも?

しかし、5000円台も・・・

今の株式市場の裏動向は、去年4月からと同じとみています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る