すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

半年振りに質問します。
今イチオシのお笑い芸人さん、あるいはあなたの大好きなお笑い芸人さん、もしくはこれから伸びる、ブレイクするであろう芸人さんを教えてください。
地球に生まれてきてよかったー!と思える、グ~な回答待ってます。

尚、半年前の質問、回答、以下をクリックして下さいませ。
なんと!この時点でオードリー、マシンガンズ、ナイツを書いておられる方がいます!
今ならべストですね。半年で変わるるものです。

http://sooda.jp/qa/11791

  • 質問者:chappie
  • 質問日時:2009-01-07 20:22:08
  • 0

はるな愛さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

紅いプルトニウムが好きですね。
自分だけかもしれませんが気になっています。
たくさんの人が現れては消えてゆきましたね。

  • 回答者:インパクト (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャックバウワーのものまねがはまっている
「どきどきキャンプ」が面白いです。

  • 回答者:indi (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーが面白いです。
春日さんはインパクトありすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、余りお笑い系の人は知らないんですけど、やはりオードリーさんですね
これからも質問してくださいね
一生懸命回答します

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断トツ、ダウンタウン。
やはや圧倒的である。
当分この強み、衰えそうにありません。
特徴として、男女差、年齢差がないので強いのでしょう。

  • 回答者:アンテナちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう新人さんでもないのですが、
宮迫さんが最近ものすごく気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

響とキングオブコメディがおもしろくて好きです。
「どうもすいませんでした」の謝ってるのに顔が謝ってないのとか
何回見ても笑ってしまいます。
「○○てきな~」とかもつい口に出してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が押すこれから来る芸人は、フルーツポンチとラバーガールです。

フルーツポンチは、あのウザい人物コントがクセになります。
ラバーガールは、あのシュールコントがクセになります。

ラバーガールは外見が地味なので、ブレイクするかどうか怪しいところですが、ネタはかなり面白いと思うのでホント頑張ってほしいです。

  • 回答者:がんばれ! (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超新塾にきて欲しいですよね~。
5人組のお笑い芸人ってなかなかないですし。
あのコンビネーションはなかなか真似できないですよね。

  • 回答者:miyu (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは、半年前も回答させていただいたので、
(ガリガリガリクソン・・あまりはやりませんでしたね^^;)
また今回もさせていただきます!

2009年に大ブレイクするかなと思うのは
フルーツポンチとtheピースです。

程よく独特なので
ちょっと気になっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺直美さんです。
地味に面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーが大好きです。
でてくるだけで笑えます。春日さん 最高!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーが面白いです。
春日さんはツボです^^

  • 回答者:きゃすがさん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家に1票入れさせていただきます。

  • 回答者:私、匿名なんです。 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノンスタイルです。
M1優勝ですから、間違いないでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年消える芸人とか、ネタがないとか言われていますが。
私は小島よしおさんが好きです。
あの鍛えられた身体と意外に頭がいい所が好きです。
前クイズヘキサゴンに小島よしおさんが出演していて、おバカキャラの人に
算数の問題の解き方をやさしく教えていました。
なんだかいい人に見えてそれから好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はんにゃがくると思ってます^^

  • 回答者:ふぁ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

U字工事。。。方言で頑張ってもらいたいなと思ってます。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『 はんにゃ 』

これからが楽しみなコンビです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わぁ、ほんとですねスゴイ。
私のイチオシはシュールなザ・キースです。
あんまりないタイプのお笑いで好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ハマってるのは和製ブヨンセこと渡辺直美さんです。
これからブレイクする期待の願望込めて紅いプルトニウムさんも好きです。

  • 回答者:和製ビヨンセ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勢いがあるタカ&トシ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のツボは、はんにゃと我が家です。
はんにゃはもうあのキャラがなんともいえないおもしろさです。
我が家はローテーション形式で好きです。
主人はオードリーが好きらしいです^^

  • 回答者:息子はくやしいです!が好き。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

響がこれからくると思います♪

ミツコ最高!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る