すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ちょびリッチのくじ引きが、三平君に戻っていたのですが、何か告知ありましたか ?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2009-01-07 21:59:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご回答ありがとうございました。
私も今日は妹が出て、宇宙人さん1 pt でした。

告知はなかったと思いますが・・・。
これに変わっていつも、1ポイントです。
なんだか、詰まんないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確信はありませんがもしかしたらランダムなのかもしれません。

というのも、家はちょびリッチに家族二人登録しているのですが一方はUFOキャッチャーでしたが一方は三平くんでしたよ~。

  • 回答者:もぐー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんにもありませんでした。

どっちにしても1Pです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにも告知はありませんでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告知は無かったです
くじ引きはどちらにせよ「1P」しかあたったことがありません

  • 回答者:シゲ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、妹のみっちゃんでしたよ。
告知はあったことがありませんし、ランダムでどちらか勝手に選ばれてるのでは?

  • 回答者:宇宙人さんばかり (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかったですね。いきなり変わってて驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告知はなかったですね。
2度ほど三平君に戻っていましたね。
ランダムで三平君とみっちゃんのくじになっているんだと思います。
昨日はみっちゃんのくじでした。
相変わらずの1Pでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に告知はなかったですね。
あまり当たらないのは変わらないですし。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もなかったですが、UFOキャッチャーは1Pしかなったことがないので、
三平くんの方がいいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三平君の時とみっちゃんの時がありますよ。
みっちゃんを登場させたのはしょっちゅう長靴を釣る三平くんに
餓死するぞとかツッコミが入るからではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告知などはありませんでしたね。

三平くんの釣りバージョンと妹のUFOキャッチャーバージョンとが
入れ替わりで登場しているように思います。
またそのうちに新しいキャラクターが登場するかもしれませんね。

  • 回答者:ちょびヒゲ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告知はなかったと思います。
三平君とUFOキャッチャーと交互に来てますけどランダムなのかな!?
どちらも5Pは一回しか当たった事ないですっ。
私はキャッチャーの方が好みです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に告知はありませんでした。

ちなみに昨日は三平君とUFOキャッチャー1つずつで
三平君で久々にマグロを釣りました。

  • 回答者:かく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかったです。

今日初めて5ポイント(たこ)釣り上げました!

いつも1ポイントだったので、うれしかった~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告知はなかったですね。どうせ1ポイントばかりですから、可愛い方がいいかな。

  • 回答者:みっちゃん? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告知はありませんでした。
また今日も長靴でした…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかったですね。
もう少し高ポイント当たって欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば・・かわりましたね。
告知なかったですよ。きがつきませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告知、なかったですね。

というかこの質問で戻っていたことに気がつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三平君とUFOキャッチャーが1通づつでした。
告知はありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかったと思います。いずれにしろ、1ptしか出たことないので、一緒です。

  • 回答者:junsho (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三平君が人気者でしょうか?戻りましたね。
告知は気が付きませんでした。
いつもいつも1ポイントで変化なしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告知はなかったと思います。

今日も長靴でした。。。妹も何か愛らしい感じで好きですね。

  • 回答者:wert (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にないと思いますが。

最近1ポイントしか当たんないです。

前は10ポイントも たまには当たったんですけど。

===補足===
今やったら「UFOキャッチャー」でした。

人によって違うのかな。

もちろん1ポイントでしたが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告知はなかったと思います。

今日は、UFOキャッチャー(妹の方)でした。その前が三平君だった様に記憶しています。因みに今日も1Pでした。残念!

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告知はなかったと思います。今日も長靴でした。妹も何となく可愛い感じで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告知はなかったと思います。

最近、妹のUFOキャッチャ~と三平君が交互に来ているような気がします・・・。

どちらにせよ、いつも1Pです。

  • 回答者:こんばんわ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちには三平君といもうとちゃんの交互に出ています。
(いもうとの方が多い)
今日も1ポイントでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も告知はありませんでした。
UFOキャッチャーに替わってそんなに経たないのに最近また魚釣りに戻りましたね。
三平君のほうが評判がいいのかもしれません。
私はUFOキャッチャーの女の子より三平君のほうが好きです。
おみくじムービーのURLの上に「おみくじムービーが新しくなりました!」と書いてあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告知はありませんでした。
私も長靴でした

  • 回答者:特命 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告知は無かったと思います。
でも時々三平君が出演してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告知はなかったと思います。
今日は長靴でした。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告知はなかったと思います。
最近このおみくじは1Pしか当たらなくなりました。

  • 回答者:匿名係長 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告知はなかったですね!
1Pでした!

  • 回答者:ちょびちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三平くんでしたね。私もあれって思いました。
告知はなかったと思います。何も見ていないです。
今日も長ぐつがつれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に告知はありませんでしたね。

これまでに三平くんと妹がランダムに出ていますよ。

  • 回答者:ニックネームは秘密 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に無かったと思います。

わたしも1P専門です(^^;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ、私今日昼間にやったときはクレーンゲームでした。
告知ありませんでしたねー。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告知はありませんでした。

  • 回答者:ないない (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に告知はなかったと思います。
何か気分で変わるのではないでしょうか??

  • 回答者:indi (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告知はありませんでしたね。
1pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ?告白ですか?ありませんでした。
普通に長靴が釣れました、だけでした。

  • 回答者:妹のみっちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る