すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

『わが人生に悔いなし』という方はいますか?

  • 質問者:人生いろいろ
  • 質問日時:2009-01-07 22:24:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

精一杯生きてきて後悔のない方も大勢いらっしゃいますね。
私は後悔することがたくさんありますが
終わりのわからないこれからの人生
私なりに悔いのないよう頑張って生きていきたいと思います。
みなさん回答ありがとうございました。

お陰様でお金には恵まれませんが、やりたい事をやっていますので、わが人生には悔いなしでございます
しいて言えば、お金の件だけは悔いが少々残ります
これからも他人様に迷惑をかけない程度にイケイケ、ドンドンでやらせてもらいます

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あの時こうすればよかった。と多々思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、悔いばかりです・・。

これから、頑張ります!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悔いまみれです。
とても成仏出来そうにありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は悔いだらけです。
これから悔いがない人生になるのかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生の折り返し点を過ぎましたが、息を引き取る間際に「我が人生に悔いなし」と思えるような生き方をしたいと思っていますよ。現在進行形です。

  • 回答者:蜃気楼 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今がとっても幸せなので、これまでの人生に悔いはありません。

  • 回答者:ピース (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は悔いがありますが、最期にそう言って死ねたら良いと思い今を生きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時点では悔いがありますが、
死ぬ時にそう言えるように生きたいです。

  • 回答者:ネットサーファー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、現在でもくいだらけです。
これからくいがなくなるかもしれませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悔いないですね。いつでも幸せを感じてるので。

ただ子供が小さいので成人するまでは生きてたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悔いはないですよ。
自分で決めて選んで生きてきた道ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の段階では分からないです。

死ぬ間際に分かるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あとは結婚だけが一度もしていないので、悔いありですかね。そこだけが。


毎日が忙しく、何だか休まる時間がないので、毎日が精神的に追い詰められてますね。

相撲でいえば、8日目を迎えるのに、7連敗していて、15日目まで勝ち続けないと陥落するかのような感じです。

  • 回答者:生き方いろいろ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悔いはいっぱいあります、悔いはありますので精一杯生きたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今44歳、その時々精いっぱい生きてきているので悔いないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ人生半ばですけれど、全く悔いは無いです。精一杯生きていますし、これからも生きていきます。これからも楽しい事、苦しいことも有ると思いますけれど、それも人生の楽しみです。苦しい事も自分の力で克服するからこそ、意味があるのです。これからも残りの人生頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今32歳、今までは悔いはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだそんなに語れる年齢ではありませんが
これまでの人生は悔いのないものだと
思っています。

  • 回答者:悔いなく生きる (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな歳ではないですが..ほぼ我が侭どおりに生きてこれていると思っていますよ。
悔いがない人生ってないと思いますが.悔いをそのままにしておかないので.それを
肥やしにして頑張ってきたから.悔いが残った事はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やり直したいことはいろいろあります。
それでも、過去に戻ることはできないから、これから悔いを残さないようにと頑張っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またまだ、やり残した人生がいっぱいあります。 だから、まだ死ぬワケにはいきません。

  • 回答者:私、匿名なんです。 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな悔いあります。運転免許取り消し処分を受けた。
自制できなかった自分が悪いですが、我慢できるように努力していきたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の所、大きな悔いは、有りませんね!

これからの長い人生で、悔いが出るかも知れませんが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は人生に悔いはありますが、

これからの残りの人生悔いがないように過ごしたいものですね^^

  • 回答者:sooooooda!!!!!!!! (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悔いはいろいろあります。
最後の瞬間悔いはないとおもえればいいけれど、
多分一生後悔の連続だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45歳ですが、さほど後悔したことはありません。といって成功の連続でもありません。自分で進路を決断できたので、後悔していないんだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ悔いが残ってます
なので頑張って解決していこうと思います。

  • 回答者:特命 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悔いしかありませんね、今のところ。

これから先、悔いが残らないように生きていこうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悔いがないように生きていますので、悔いはございません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悔いだらけでどうにかなりそうです。
だけどこれからは「悔いなし」で行きたいものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悔いばかりです。
これからやりたいこともありますので精一杯頑張っていきたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところは悔いはありません。
まだまだこれからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ人生は終わっていません。

  • 回答者:d (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな事があったから今があると思うので悔いなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むしろ悔いしかありません

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る