すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは失恋したときどうしますか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-07 22:41:31
  • 0

中島みゆきさんの歌を聞いて、落ちるとこまで落ちます。
そして、また、新たな恋を探します。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

失恋したら、きっぱり諦めます。そして、振った相手より素敵な人をゲット出来る様に、日々、自分の人間性を磨きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

次の相手を見つけます
それまでは男友達と騒ぎます・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

泣いて、やけ酒です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

時間が解決してくれるしかないです。

でも、13年前にふられた彼女のことまだ忘れられません

めめしい男です・・・。

  • 回答者:33 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友人を誘い、焼け酒を飲みに行くと思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

泣いて泣き疲れるまで泣きます。
忘れるために物は捨てます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一人部屋にこもって酒を飲みながら泣きます。眠るまで飲み、泣き続けます。泣き疲れて眠ると思います。

  • 回答者:酒と涙と・・・ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに新しい恋をします

  • 回答者:1月 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートを死ぬほど食べてねます。

  • 回答者:お (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気が済むまで落ち込みます。
経済的に余裕がある時は一人旅をします。

  • 回答者:ころ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず1週間くらいなきます。
そしてふっきれたら次の恋へ進みます。

  • 回答者:諦観 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

泣いてしばらく、寝て過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ寝ます。切り替えはやいほうで。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思いっきりパチンコ・パチスロで発散します。
負けたら今度は飲みに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず戻すまで飲みます。

  • 回答者:hen (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ひとり泣く・・・・。
ひとりやけ食い・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくの間、ずっと落ち込んでおります。

  • 回答者:私、匿名なんです。 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一晩、泣きじゃくります。

少しはすっきりするかと...

  • 回答者:weertty (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人、布団の中で泣きましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いっきり泣きます。

そのあと合コンにいって次を探します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1人になると考えてしまうので
友達と遊びまくります!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1週間ほど激しく落ち込みます(仕事から帰ったら何もせずただ寝てばかりとか・・・)
1週間経ったら過去をふっ切るため仕事をがむしゃらにやります(残業しまくり)。
男性です。

  • 回答者:そんなんばっかです。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな音楽を聴きます

  • 回答者:なかなか (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くらーーーい顔して過ごします。
その後やけ食い。

  • 回答者:f (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りの歌を何回も聴いて
相手のことを忘れます。

  • 回答者:特命 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でビールを飲んで失恋のことを忘れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

恋は新しい恋で解決しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

泣きたいだけ泣きます。
友達と愚痴りまくります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気分転換します。
あまり落ち込むタイプではないので、一晩寝れば元気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何もできませんね・・・。
泣いてぼーっとして時間がたつのを待つだけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

飲みます。ただひたすらに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日泣いて暮らします

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

泣くだけ泣いて、後は好きなことをして気を紛らわせてふっ切ります!(^^)!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る