すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

行ってみたい海外旅行はどこですか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-07 22:49:13
  • 0

グアム島です。 射撃がしてみたいです。

  • 回答者:私、匿名なんです。 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アメリカのグランドキャニオンです。
グーグルアースではよく行きます。

  • 回答者:Jack (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フランス、イギリス、イタリア
のどれでも良いですいけるなら・・・
今は余裕がありません
新婚旅行でいったのですがもう一度行きたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツです。
前にも行ったことがありますが、自然も歴史的建造物もきれいで、治安も良く安心でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアに行きたいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

絶対ハワイです。。。。

  • 回答者:1111 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

南米です

ナスカを何時か見たいです

子育ておわってからかな~

  • 回答者:主婦もどき (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アフリカに1ヶ月くらい行ってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアに行ってみたいです。

  • 回答者:マニラ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ニューカレドニアに是非行ってみたいです

  • 回答者:1月 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スペインにいきたいです。

  • 回答者:f (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

憧れのタヒチに行ってみたいです。

  • 回答者:オハナ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

南の方でのんびりしたいですグアムなんか行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アラスカです。
さむーいところへ行ってみたいです。
オーロラなんかも見られたらいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ユカタン半島ですね。
遺跡を見たり、海でダイビング。最高でしょうね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ニュージーランドに行ってみたいです。
高くてなかなかいけないのですが。

  • 回答者:うし (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の「珍島」です。
♪海が割れるのよ・・・、
この目で見てみたいです。モーゼの十戒のようなシーンを。

  • 回答者:潮干狩り? (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タイのパタヤビーチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんありすぎて迷いますが、以前テレビ番組で見た、アフリカで気球からサバンナの野生動物を見るっていうのをやってみたいです。

  • 回答者:ころ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フランスに行ってみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアです。
自然を満喫したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今、安くで楽しんでらっしゃる方が多い韓国に行きたいです。

焼肉とかめっちゃ安くで食べられるらしいですよん(>_<)

  • 回答者:うらやましぃ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アフリカに行きたいです。
野生のキリンとゾウを見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アルゼンチンとかペルー。
南米にいってみたい。

  • 回答者:hen (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

南アフリカのナマクワ国立公園に行ってみたいです。
1年間に3週間だけ見られるというお花畑を見たいです。

  • 回答者:ハナ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チェコとベルギーに行って見たいです。
焼き物やグラスが好きなのですが、
まだ行ったことがない場所なので、
チェコグラスが気になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ニースに行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

想いであってどうしても行って見たいのが
モルディブです。もう行かれないかも知れませんが
出来る事なら行って見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロマンティック街道。。。
ザルツブルグで音楽祭を楽しみたいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パリでベルサイユ宮殿が見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

近場で、食べ物もおいしいので韓国に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツ、イタリア、フランスの世界遺産巡りしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スペインとイタリアですね~行ってみたいし.いつかは行くぞって思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タヒチに行って見たいです
ノンビリ優雅な時間をエンジョイしてみたな

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エジプトにピラミッド見に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スイスへ行ってみたいです。
アルプスの名峰を見ながら鉄道の旅をしてみたいです。

  • 回答者:スイス (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで見て、街並みがとても綺麗だったので、
チェコのプラハに行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアのエアーズロックに行きたいです。

  • 回答者:おじやまる (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツに行ってみたいです。

  • 回答者:特 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

フランスは行きたい場所がたくさんあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

UAEのドバイ、スペインにも行ってみたいです。

  • 回答者:wert (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベタですがハワイにいってみたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エジプトです
ピラミッドがみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカです。バスケットボールが好きなのでNBAをいっぱい観たいです!

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エジプトに行きたいです!!

  • 回答者:なかなか (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る