すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

口紅で好きな色はなんですか
また商品名とメーカーを教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-08 00:33:51
  • 0

ピンク系が好きで、その時々に発売された中で
自分に合う発色をしてくれるものを選んでいます。
今はカネボウのコフレドールのシャインドレープルージュを
使ってます。
デザインもかわいいんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ブラウン系の地味な色が好きです。
メイベリンは塗りやすいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク系です。
資生堂のマキュアージュ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口紅はシャネルばかりでピンクがほとんどです。
免税店などでセットで買っちゃうと赤とかブラウン系が残って困るんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資生堂のマキュアージュ
ローズ系使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク系です。

コーセーがわたしには合ってます。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌なじみがよくて顔から浮かず健康的なので、黄み系のピンクが好きです
(ピンクでも青み系は顔から浮くので苦手)。

好きな口紅は、カネボウのルナソル フルグラマーリップスです。
柔らかで肌あたりが優しいし、上品な色が多いので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクベージュ系が好きです。
マキアージュを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花王のオーブですね。ワインレッド系が好きです。

  • 回答者:ボルドー (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

資生堂のマキュアージュをつかってます。オレンジ系を使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男ですが、回答しても宜しいでしょうか?

元カミさんが使っていたRMK Irresistible Lips Mの色は下記URLにある02が好きです。
http://www.rmkrmk.com/products/makeup/lips/lip_m.html

以上です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

資生堂の草花木果シリーズが好きです。
朱色がアッサリしていていい色です。

  • 回答者:お気に入り (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自然なのでピンクベージュが好きです。
月並みですがメイベリンのウォーターシャイニーはいいです。かなり前から愛用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクベージュが好きです。

グロス系のつやつやリップが好きなので
ディオールキス  リッププランピング を愛用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローズ系が好きです。
使っているのは資生堂のマキアージュかコーセーのケイトが多いです。

  • 回答者:簡単に買える (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク系ですね。それほどまっピンクまではないですが
薄めのです。

マキュアージュをつかってます。資生堂です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローズ系・ピンク系が好きです☆

パール入りが特にお気に入りです♪

オルビスのピュアルージュ使ってます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアベルピアのルージュ
オレンジです。
自分の体温や唇の質で若干色が変わります。

同じ口紅でも、みんなと違う色になるところがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る