すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ハイステージのクリックってクリックしても反映されるもの(ちゃんとポイントが付くもの)が少ないですよね。何かコツはあるのでしょうか?

  • 質問者:はいすて
  • 質問日時:2009-01-08 07:22:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。支払い遅滞が問題になっているようなので、あまり真面目にやるのも虚しいかもしれませんね・・・

画面が表示されてすぐに消してしまうと駄目みたいですよ。
U-sideはページを開いた後にまだあちこちクリックしないといけないみたいですね。
なんだかややこしいサイトですね。

  • 回答者:misuty (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

みるPは完全に表示されてから少し待つと反映されやすいですよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くりPは、終了の表示が出ていることが多いですね。
みるPは、一つだけ掲載期間終了というのがありました。
めるPは、時間限定だったので、メールに書いてある締め切り時間を確認なされてはいかがでしょう。

  • 回答者:ややこしい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこと有るの?
いろいろいやな噂の多いサイトですね

  • 回答者:MrNH (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る