すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

羞恥心が活動休止したのをとても残念に思っています。
なぜ彼らは活動休止したのでしょうか?
ご存知の方がいらしたら教えてください。

  • 質問者:ざんねん
  • 質問日時:2009-01-08 08:11:08
  • 0

「羞恥心」の生みの親である島田紳助さんは、今回の活動休止の経緯を次のように話しています。

「『弱虫サンタ』が(オリコン週間チャート)1位で終わり、CDが売れている中終わるというのは芸能界ではなかったことと思います。でも、これが一番美しいし、我々が4月にデビューしたときに決めていた通りに、紅白で撤収しようということになりました。」

デビュー当初から紅白を目標にし、そして撤収すると決めていたようです。
でも今回は活動休止であって解散ではないので、また復活する日が来るかもしれませんね。
リーダーのつるのさんも「『羞恥心』はひとまずファーストステージを終えて、音楽活動をいったん休止させていただきます。」と言っていたことですし・・・。

  • 回答者:ステキだったね♪ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とても上手な売り出し方ですし、とても潔い引き際だったと思います。

解散はしましたけど、より一層それぞれの活躍の場が見られるのだと思うと嬉しいです。
時々は3人で歌って欲しいですね。

  • 回答者:応援しています! (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神助さんによると
「『弱虫サンタ』が(オリコン週間チャート)1位で終わり、CDが売れている中終わるというのは芸能界ではなかったことと思います。でも、これが一番美しいし、我々が4月にデビューしたときに決めていた通りに、紅白で撤収しようということになりました」
という事です。
番組中の「いったん休止」発言は、島田紳助さんへの早期再開アピールだったのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も羞恥心が活動休止したのをとても残念に思っています
最初から年末に彼らの活動休止が決まってたようです
島田紳助もここまで売れるとは思っていなかったようです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地君は俳優をメインにやりたいからだそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人の個々の仕事が忙しくなったからだそうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る