すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

もうすぐバレンタインデーですね。昨日の質問でも上がっていましたが、逆チョコだったり、友チョコだったり単純に女性が男性にチョコレートを上げるだけではなくなってきているみたいですが、「○チョコ」の○に何か文字を入れて、新しいチョコの上げ方を考えてください。

一番面白かったのにベスト回答をつけさせていただきます。

  • 質問者:みちこ
  • 質問日時:2009-01-08 09:24:17
  • 0

並び替え:

ご褒美チョコ・・・自分で美味しい高級チョコを食べたい!

  • 回答者:独り占めしたい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょこチョコ

ちょこっと好きよという意味。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おまけチョコ

あげなくてもいいけど、ついでだから贈るチョコ。

  • 回答者:千代子 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールチョコ。

義理で送るチョコなんて、手渡しでなくて郵送で十分だと思います。

  • 回答者:ママさん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

釣りチョコ
普通はえびでタイを釣るんですけど、チョコを餌に相手を吊り上げるという意味です
どこかでよく言う釣りの質問/回答とは関係ありません

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

[[ ツンデレチョコ ]]

   包装を開けると以下のようなメッセージが流れます。

 女性偏:「べ・べつにあんたのためにつくったんじゃないんだからね!」
 男性偏:「明日味の感想聞くから ちゃんと喰っとけよ!」

 以上! ( ̄^ ̄)ゝ

  • 回答者:ギリギリチョコ? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地雷チョコですね。
「私のあげるチョコ受け取る勇気あるかな?食べて地雷を踏んでも愛する覚悟あるかな?~」と言いながら渡しますね(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カマチョコ
オカマが相手の男性にあげるチョコレートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

振りチョコ

自分に気が合って付きまとってくる男性に「私は好きではありません」という意志をこめて、ハートにギザギザのひびの入ったチョコを渡す。

  • 回答者:ただ、金かけるのも何だよね・・ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「鼻チョコ」はだめですか?

===補足===
「鼻」の形をしたチョコです。
義理チョコ用に。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意味も一緒にお願いします

『イタ』チョコ

身の回りのちょっとイタそうな、でも毎日のスパイスか甘味料になっている、
そんな面白い存在の方へ是非。

  • 回答者:schro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『チョコ』っとがんばろうね チョコ

  • 回答者:ナン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「チチチョコ」です。
父と乳をかけて、日頃お世話になってる父親に、男性が好きなオッパイ(ミルク)タップリのチョコレートをプレゼントします。・・・・・これで父親も、ハッピーです。もう、幸せオッパイ(一杯)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おチョコ」はどうでしょう。
お酒を入れるおちょこです。二十歳になった息子や娘が、倒産に、あ、いや、父さんにおちょこをプレゼントして一杯やる。親孝行だと思います。

  • 回答者:偽名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「母チョコ」
普段、頑張ってるお母さんに夫や子供たちから感謝のチョコをあげる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ヘン』チョコ『リン』

TPOをわきまえず手作りの変なチョコをだれかれ構わず異性に
あげまくる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る