すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

*恋愛アンケート*

性格・外見が好みのタイプの異性が100人います♪

あなたは、この中の一人だけとお付き合いする事ができます☆

さて、その一人は最終的に何を基準に選びましたか?

年代・性別もヨロシク!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-08 10:53:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^

色々な意見がありましたが、女性はやはり「経済力」を挙げる方が多かったですね!

また、逆に男性は「フィーリング」や「料理の腕」など☆

今回『性格・外見以外に求めるもの』、実はそれはみなさんの中で一番異性に求めている事なのかも知れませんネ!

並び替え:

気をつかわず楽に接する事ができる事ですね。
若い頃は相手にあわせるエネルギーがありましたが今では・・・
40代・男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり自分とのフィーリング、価値観の一致ですね。

30代半ば・女です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年収と貯金金額です。
年収1000万以上の王子様がいつか私を迎えに…なんて夢見てます。
33歳、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィールングが合うこと
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代の女性です。

やはり話をして、気が合うかどうか、

話しやすさとあと年収も気になる、血液型も。

でも第一基準はやっぱり気が合うがどうかです。

  • 回答者:ねい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

価値観が同じかどうかです。イデオロギーの違いとか

やっぱり考え方が違うと喧嘩もよく勃発すると思うんですよね(笑)
やっぱり一緒に生きていくなら同じものを共感できる人がいいと思います。
全く同じというわけにはいかないですが、なるべく同じものを同じ観点で見てくれる人がいいです。価値観とほぼ一緒ですが、生活基準が同じくらいの人がいいです。

女性、十代後半です

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格と言うか人間性があうかどうかですね。
やはり付き合うにはそれが大事。

40代・男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 男
性格・外見が好み・・・
最終的には体の相性です
全員と試すわけにはいかないし・・・
難しいですね
それ以外なら生活態度です
嫁としてふさわしいかどうか・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です。
大きく言えばいろんな意味で合う人だと思います。
どんなに顔がタイプでも、性格きつい人だとだめだし、
どんなに優しかろうと、優柔不断はごめんなさいだし。
話をしてて、お互いが同じコメントをするタイミングってあると思うんです。
あ、それ、今私も言おうと思ってた、みたいな?
そんな相手が、今の主人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、女性です。
一緒にいて気が休まる、一番落ち着く人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 女性です。

自分を一番大切にしてくれる人がいいですね。

  • 回答者:小菊 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いを理解しあえて精神的支えになってくれる人です。
20代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 女性です

毎日いても、あきない人かな

  • 回答者:きらら (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おしとやかさ」です。

おしとやかな女性、最近見ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50代のオッサンです。

話していて疲れない人。あるいは、お互いに何も話さなくても沈黙が気にならない人。
要するに二人で居て、何かをしても、何もしなくても全く気にならず、落ち着ける人を選びます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、女性です。
一緒に居てしんどくない人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

価値観です。
価値観が似てると一緒にいて楽なような気がするからです。
この年になると外見よりも中身に目がいきます(笑)

40代 女

  • 回答者:あくび (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格も外見もいいのでしたら、後は経済力でしょう。
30代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をずーっと続けていけそうかどうか、ですかねぇ。
お給料が高いかどうかは特に気にしませんが
仕事をコロコロ変えている人はあまり信頼できないので。

趣味などはもともと合わなくても だんだん染めて行ったりする行程も楽しいから
あまり重視しないかなぁ。


20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女子です。
広い意味で「自分と感覚が合う」人です。
金銭感覚とか、笑いのツボとか。

  • 回答者:バランス (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神ファンならOKです!

  • 回答者:Jack (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性

一緒にいても、常に話しっぱなしでもなく、間が空きっぱなしでもなく、ほどほどで、そしてそれが苦にならない人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代・女性です。
一緒にいても苦にならない、気を使わなくていい人を選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味を共有できる方です。

30代 男性

  • 回答者:かっぱ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話が合い、一緒にいても苦にならない人です。

40代男です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

価値観が同じ。でしょうか・・・。
30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

が性格と金の使い方がスマートな人ですね
40代女です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理が上手な事が一番です。次は出張から帰ったらマッサージして呉れる事。出世しなくても、愚痴言わない事。出世には、能力関係ない部分あります。御歳暮、中元、ゴマで出世している奴らがいるので、そいつらと比較されたら嫌です。

  • 回答者:大和 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「自分のことをどれだけ好きか」です^^

===補足===
書き忘れました!10代・女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話していて楽しい人を選びます!!

20代、女です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のことを一番に考えてくれた人とお付き合いすると思います。

20代女性です・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷うでしょうね^^

最終的には会話が弾む人&相性の合う人です。

30代・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男性
話が合い、一緒にいて落ち着く人ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分と趣味があって、一緒にいて落ち着ける人、誠意がある人。

こんな感じの人がいいですね。

20代 女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まで残るのだから、大体の条件はクリアーしているはずなので、他人や、身内、自分自身に対して、誠実で居られる人なら、決定です。

30代 女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にいて落ち着ける子を選びます
癒しが一番です。
40代男性

  • 回答者:40 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にいて一番自分らしくいられること!!
30代女性

  • 回答者:ふぁ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話してみた感じですね。
話してみて合う感じ(話が弾まなくても)の人、沈黙になった時に
安心していられる人がいいです。
30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性です。

最終的には、自分の話を聞いて理解しようとしてくれる人、自分自身の事も話してくれ互いに尊敬し会えるであろう人を選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職業(収入)と自分を大事にしてくれることですね。
30代・女性

  • 回答者:metamo (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度酒が強いことですね。
いっしょに飲めないとつまらないので。
50代、♂。

  • 回答者:hen (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛情深く、人に優しい人。

20代。女性。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終的にはやっぱり収入でしょうか・・・

30代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何があっても笑いに変えられる前向きな明るい人です。
30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職業(年収)ですね。

30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は無口の方なので、
おしゃべり上手な人がいいです。

40代の♂です。

  • 回答者:あきお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代半ば・♀

①話が合う、価値観が合う、笑うツボが一緒な人
②さりげなくやさしいことを言ってくれたりしてくれたりする人
③あまりかっこよすぎない人
④緊張しない人(私が相手に)
⑤笑顔がステキな人

こんな感じで選んでいくと思います。
やっぱりずっと付き合っていくなら外見より内面だと思います☆

  • 回答者:@Sooda! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格・外見がOKなら、やっぱり、一緒にいて楽しい人とお付き合いしたいです。
この年になると、異性と一緒にいて楽しい!って、あまりないので。
40代 女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のことを一番好きで、理解してくれていること。
30代女です。

  • 回答者:愛されたい子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女
その男性の職種による収入ですね。
外形がタイプでも貧乏はしんどいだけですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にいてありのままの自分を出せる人。
安心できる人。
話が合う人。
30歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に旅行などにも付き合ってくれる人

話が合えば尚良い~

60代 未亡人

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格も外見も皆好みなら、後は収入ですね。

40代 女

  • 回答者:らら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話していて嘘や齟齬の合わないところがない人、というところでしょうか
40代前半、男です

  • 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26

自分を出せる相手がいいですね
あと優柔不断ではない人
あとちゃんと働いてくれれば

一番は自分のことを一番に考えてくれれば言うことないです、よって性格です

  • 回答者:とけいだい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男性です。
基準は料理の腕前です。お料理ができる女性が、何かんだ言っても一番ありがたいと思います。別に凝ったものじゃなくてもいいの。日常的に食べるものを、バリエーション豊富に、そこそこ美味しく作ってくれる女性がいいですね。
(「性差別だ」「男が料理したっていいじゃないか」という反論は無視です)

人間、最後に残るのは「食欲」!
いろんな「欲」がありますが、本能に根ざした欲が一番優先順位が高い。
性欲なんてものも、齢をとると薄くなって、最後にはなくなるような気がする。
性格・外見が好み・・・という条件ですので、そうなると選定基準はそこになるかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28歳女性です。
最終的には、自分が素で居れる居心地の良い人を選びます。
これが一番です、長続きするには・・・

  • 回答者:自分のままでいられる人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、この中の一人だけとお付き合いする場合
性格を基準に選びました
30代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お付き合いするんだったらその中で一番私の事を大切に想ってくれる明るく面白い人を選びます。
一緒にいて安らげて退屈しない人が一番です。
30代 女

  • 回答者:るん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が出来る将来性のある人を選びます。
あとは、優しそうだけど男を感じられる人。
細かくない人。
浮気をしなさそうな人。

  • 回答者:20代後半女 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にいて落ち着ける人がいいです。

40代 男性

  • 回答者:たいすけ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話が合って、会話がはずむ人がいいですね。
あと、柔らかな口調ならばなおよい。

30代 男性

  • 回答者:すっきりさん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格は優しく、一緒にいて楽しい人が良いです。 40代男性。

  • 回答者:私、匿名なんです。 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代・女性です。

性格と外見が好みとなると、
あとは経済力があるとパーフェクトです。

  • 回答者:♪ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代の男性で、明るく前向きな人。

物や出来事に対しての価値観が似ている人がいいですね。

優しく、紳士的な人がいいです

30代 女子です。

  • 回答者:ぎん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格の相性かな、40代男。

  • 回答者:? (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 男性です。
最後は性格ですね。
おしとやかな感じの人が理想です。
次が料理の腕前かなぁ。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金に関しての価値観が似ている人がいいですね。
あとは食事の趣味が合う人!コレ大事です。
30代 女子です。

  • 回答者:BBB (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にいて落ち着くかどうかです。
20代 男

  • 回答者:男児 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格や見た目がみな好みであるなら、好きなことや好きな物が似ている子と付き合います。33歳、男。

  • 回答者:一緒にいて楽しい! (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話好きの明るい人がいいですね。
40代、男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性です。

最終的には性格が優しいことを基準に
選びました!
これが一番です

  • 回答者:ハートフル (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格、外見が好みなら、仕事が出来る人を選びます。

100人もいるならそれも沢山いそうなのでそうなると頭が良くてセンスのイイ人(仕事が出来る人と一緒かも)おしゃれな人を選びます

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格で裏表がないこと(二重人格)を基準に選びます。
j顔より性格。。
30代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男 既婚です。

読書がすきなこと。

本を通じて、いろいろな登場人物の性格理解や包容力・物事の理解と整理、探究心・向学心などが高いと感じられます。

まともな言葉を話せないおバカキャラはその対極です。

=========
補足)恐縮ですが・・・ラブストーリー【ワニのいる河】の登場人物を好感度順でアンケート中です。
質問者さまのご意見もお聞かせください。
http://sooda.jp/qa/89010

  • 回答者:日本男子 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

センスのいい人がイイです。

20代♂です。

  • 回答者:ののの (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にいて楽しい、いざというとき男らしくて頼りになる、
普通に経済力のある、私を大好きなひと。

子供が好きで、
親がうるさくなければ結婚もいいな。

34歳既婚女です。

  • 回答者:みみ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女です。
自分のことを大事にしてくれる人がいいですね。
でも判断の仕様が無いし口説かれればすぐその気になってしまうかも。

  • 回答者:蛍 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康かな。健康に勝る物は無いです。ホントですよ。経済力も必要だけど健康の次くらいかなぁ。40代女性。

  • 回答者:オロナミンC (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お話をしてみて会話のはずむ人を選びます。
気が合うかどうかが大事です。
50代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格と外見が好みと一致している人の中から選ぶのなら、
「長男」でないことです。
結婚のことを考えますので。

30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が働かなくても食べていけるぐらいの経済力と趣味(話)が合うかと体臭です(^^)
年を取ってから加齢臭になるのならいいけど、電車の中でもたまにすっぱい人がいるので、性格・外見が好みのタイプでも無理です。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性です。

私は、話題が豊富な人、ですね。相手を思いやれる人がいいです。

結婚となるともう一つ、経済力が必要だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格・外見が好みのタイプのならここまではOKなので
あと一つに絞るとしたらやはり経済力・お金持ちがいいですね!

見かけだけで結婚して今苦労してるので^^;
その見かけも今ではトドのようになってしまいました。

40代・女

  • 回答者:お姫様 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代・女です。

話をしてみて盛り上がるかどうか。
趣味があえば最高。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職業ですかね~。収入の多い人がいいです。もうタイプの100人なんですから、後は仕事ですよね。 40代 女性

  • 回答者:芙由子 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話が合う人。包容力がありそうだと感じた人。あとはやっぱり経済力かな?
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話をした感じですね。フィーリングが合うかどうかってことです。
20代男

  • 回答者:takajt (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分を愛し続けてくれそうな誠実な人。

経済力も必要だけど、解雇もあるし....

30代女子です。

  • 回答者:100人もいたら目移りします (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格・外見が好みのタイプなら、あえて一つといわれれば将来性です。
経済力、職業、経歴などすべて加味して将来性がありそうな方を選びます。

30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私を一番好きでいる(いてくれる)人。
20代、男。

  • 回答者:俺 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にいて楽しい人。苦じゃない人。ですね。

女30代です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番、自分に興味を持ってくれて、一番上手くフィットしそうな人。
40代 女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る