すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

昔、友達がワイヤーハンガーに布(?)か何かを巻いて太くしていました。
カラフルでおしゃれな感じにアレンジも出来て
いいな~と思った記憶があります。

作り方を知っている人、教えてください。

または、他のやり方でワイヤーハンガーを太く出来る方法があれば
それもあわせて教えてください。
詳しく教えてくれるとうれしいです。

他のサイトで詳しく教えてくれるようなURLがあれば
それもお願いします。
同じサイトダブりの紹介は遠慮願います。

  • 質問者:はんが~
  • 質問日時:2009-01-08 12:05:16
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、ありがとうございました。
いろいろな方法があり、とても参考になりました。一通り作ってみようかと思います。
ベストは一番早かったなははさんになりましたm(__)m

デコレーションハンガーというそうですね。
これなんかいかがですか。

http://atelier.woman.excite.co.jp/creation/1814.html

  • 回答者:なはは (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお~~~これです!
ありがとうございました。

並び替え:

こんな可愛らしいのがありました。
http://www.cafeblo.com/chikuchikuamiami/archive/

ワイヤーハンガーに布製のカバーをかけるのはどうでしょうか?
こちらもなかなかステキです。
http://www.iris-interior.com/zakka/21/01.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これもまた、いいですね~。
古布がたくさんあるので、こういうのもいいかも♪
ありがとうございました

すでに下の方が書かれていたのでこちらをどうぞ

http://pinkhouse-morioka.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_6336.html

===補足===
ワイヤーではありませんが、太くする材料は同じだと思います。
下の方のHPと一緒に参考にしてくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはまた手の込んだ・・・・すごくいいデス!
ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る