すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

中村光の漫画「荒川アンダーザブリッジ」のファンの方はいらっしゃいますか?
登場人物の中で誰がお好きですか。
私は、元ロックのスーパースター、「星」が好きです。

  • 質問者:RIKU
  • 質問日時:2009-01-08 17:26:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

天才・中村光も、
一般的にはまだまだマイナー漫画家なのでしょうか。
もう少し多くの方に回答していただけるかと思っていたのですが、
残念ですね。
最近は同じ作者の「聖☆おにいさん」にもはまっています。
まだ、お読みでない方はぜひ。

子供のクリスマスプレゼント(中2)に「荒川~」を
1~7巻までリクエストされました。
私も後で読んではまりました。
私は「村長」ファンです。

  • 回答者:ピーチ姫 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

センスのいいお子さんですね。
将来が楽しみです。
さて、やっとでましたねカッパくん。
最初は違和感があったこの村長と星が
愛らしく思えるようになってきたら、
荒川ワールドにどっぷりはまった証拠ですね。
それにしても村長と星は、
最後まで素顔をさらすことはないでしょうね。

並び替え:

「シロ」が好きですね~。
なんだか素敵です。
あの雰囲気に惹かれます。

  • 回答者:通 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、あの白線男ですか。
優しい雰囲気がいいですね。

ジャクリーンに憧れています。

  • 回答者:女王蜂 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛に生きるオウム(ビリー)の恋人ですね。
あのカップルだけ、この漫画の中で大人の恋愛をしていますね。
いいなあ。

ラストサムライです。 日本刀使ったある意味でのカリスマ美容師は存在しませんからね。

  • 回答者:私、匿名なんです。 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、彼もいいですね。
ビジュアル的にも、なかなかインパクトありますし。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る