すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

空気が乾燥して、のど飴が手放せませんが
おすすめののど飴ありますか?

  • 質問者:mcqueen
  • 質問日時:2008-02-01 21:29:28
  • 0

私は、南天のど飴が一番効きました☆

ちょっと高いかも知れませんが、私の中では最強です^^

  • 回答者:pukupuku (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

高校時代に演劇部入っていました。
常にのどを気にしなくてはならなかったので色々なのど飴を試したことがありますよ。一時的ならばヴィックスやアイストローチが効きますが、ほぼ薬なので常用するのはあまりよくないです。
そこで演劇部時代によく効いたのはUHA味覚党の「透き通ったミントのおいしいのど飴」ってのが良かったです。普通の袋のタイプののど飴と同じ200円前後なので財布にもやさしかったですよ。
あとはテイカロシリーズが効いてるような感じがしましたねぇw

  • 回答者:rikse (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る