すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

月5万円位稼げる副業はないですか?

  • 質問者:派遣社員
  • 質問日時:2009-01-08 22:11:11
  • 0

夜のバイトでクレジット会社の電話オペレーターが
待遇も良いと聞いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

登録制の日雇いバイトはいかがでしょうか?
流れ作業や肉体労働・サンプル配りなどいろいろあると思います。
仕事がお休みの日にバイトをするといいと思います。
ただ休みが少なくなると思うので、お体を壊さぬように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞配達がそうでう。

  • 回答者:k (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引越屋は結構いいと思います。その日その日で決めれる所もあったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日のバイトが身体的にもきつくないのでは。
1日8000円としても十分5万円は稼げると思います。

  • 回答者:misuty (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

閉店後のパチンコ屋の清掃です。
1時間半ぐらいのバイトですけど、月5万ぐらいは軽く稼げますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

副業ならば日雇いで倉庫業なんてどうでしょう

  • 回答者:1月 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引越しなどの日雇いバイトを休日にすれば5万円くらい稼げますよ

  • 回答者:特 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

土日に日雇いバイトをやっては如何でしょうか?

1日:8000円~10000円くらいで、やれば50000円は行くはずです。

仕事の内容も、配送の仕分け等単純作業であればすぐ対応可能です。

  • 回答者:qwwer (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタルビデオ店やコンビニのバイトがいいですよ
夜間の時間帯は人手が足りないようなので直ぐ仕事も見つかると思います。
後クラブのお仕事が終わった時の送迎が必要なので
ドライバー募集の求人も有ると思います。綺麗なお姉さんたちの送るのも
いいお金になる仕事かもしれません。こき使われますが。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中にコンビニやファミレスで働くのはどうですか?

くれぐれも本業に影響のない程度に
体に気をつけてがんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

土日が主ですが、派遣会社に登録してスーパーや百貨店でマネキンをすると
副業になりますよ~

  • 回答者:ちち (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞配達はいいと思います。

朝は早いですが、仕事がなくなることはないので...

  • 回答者:ships (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜のコンビニはいい時給なので、5万くらいなら軽いと思います。
昼間も働いているのでしょう?無理はしないでね。
体が資本です。

  • 回答者:私も派遣 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

免許をお持ちでしたら、派遣型風俗店で働くお嬢さんの送迎(ドライバー)
はいかがでしょう。
夕方〜深夜のお仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポスティング・チラシ配り。

すぐ始めることができ、意外と割りの良い仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日だけのバイトがいいと思います。

私も土日だけ知り合いの 飲食店で働いてた事があります。

月に4万円位でしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニ、ファミレスで深夜のバイトを続ければ5万は軽くいきますよ。

私は土日深夜のバイトをやって4万ちょっといきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭教師とか塾の講師ですかね
ただし大卒じゃないとダメかもしれませんけど・・・・・
日曜日でも塾はありますから、日曜日に2コマ位、その他の曜日の夜や土曜日にやれば、他のバイトよりは効率がいいかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週に一回でも良いらしいです

トイレ掃除・・いつも募集しています
ラブホテルのベットメイクもいいかな・・でも技術が要ります

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋ならよる働けます

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休日(土日)を使って、駅前で新築マンションの案内看板もちです。朝9時から夕方4時まで(休憩なし、昼なし、トイレのみ)7時間で6500円。ひと月8回で52000円です。

条件は茶髪禁止とスーツ着用です。

  • 回答者:腰痛 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間営業の飲食店なら夜でも働けますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日と朝の数時間コンビニでバイトすれば余裕ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運転代行とかはどうでしょうか。
http://www.fukugyou-navi.com/
http://sidejob.tv/
http://ren-kin.biz/

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝に強ければ、牛乳配達は週3日、大体2時間ぐらいで一日4000円、月に50000円強は稼げます。新聞みたいに毎日でもないし、それほど件数も多くはありません。
食品関係は残り物にもありつけるし、まだしもましな副業です。ただし、眠いし、今の時期は寒い。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが8時17時の会社員ならば新聞配達なんかいかがでしょうか。
夜に時間があるのなら代行なんかもそれくらいはいけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る