すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイト「えある」で換金した事のある方に質問です。
換金の申請をしてから振り込まれるまで何日かかりましたか?

  • 質問者:特
  • 質問日時:2009-01-08 23:08:47
  • 0

並び替え:

私も、翌日には振り込まれていました。
えあるは、ポイントも貯まりやすく、一押しですよね。

  • 回答者:ぽぽ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先月初めて換金しましたが翌日には振り込みされていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

申請をして翌日には入金されていました。
早いほうだと思います。

  • 回答者:おっとっと (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も2回換金しましたが、翌日までに入金されていました。

  • 回答者:kat (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「えある」で2回ほど換金しましたが、いずれも翌日には振り込まれました。「えある」は比較的に換金が速いことで有名です。確か3営業日以内に振り込まれるはずだと思います。何かで送れているなら問い合わせしたほうがいいですよ。

  • 回答者:アポロ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年12月24日に換金申請して、当日に入金されました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今までに2回換金しました。

1回目は翌日に振り込まれて、2回目は3日かかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初めて換金したのですが、翌日(1月6日に申請)入金されていました。
1000ポイントで、450円でした。

  • 回答者:ヤマ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2008年の12月26日に初めて換金申請をしました。
振り込まれたのは2009年の1月5日でした。
正月休み中だったので、日が空いたのだと思いますが、通常ならもっと早いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初めて換金した時は3日かかりましたが
2回目の時は翌日に振り込まれていました♪

  • 回答者:ココア (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今月(最近)換金申請して翌日にはイーバンクに振り込まれてました。
一度も換金遅れたことはないです。
振込みが遅れてるのですか!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいぶ前ですが、2~3日だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は1月に換金したばかりです。
5日に換金申請して6日には振り込まれました。
早かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクに翌日振り込まれました。
有難いサイトです。
また頑張ろうという気にさせてくれます。

  • 回答者:misuty (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

12月26日に換金申請をして、即日振り込まれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクだったので、翌日には振り込まれていました。

  • 回答者:そおだ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2日ほどで振り込まれました。

早かったので大変満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイトには3日と書いてありましたが、1日で振り込まれました。2000pt⇒950円の初換金でした。

  • 回答者:junsho (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンだと翌日には振り込まれました。休日が挟まれれば違ってくると思います。
他の銀行でしたら分かりません。

===補足===
イーバンをイーバンクに訂正します。
すみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまたま昨日、換金請求して今日イーバンクから入金のお知らせで入っていました。
サイトでは3営業日なんて記載してますが、翌日入金で嬉しかったです。
ちなみに2100ポイントで1000円入金になっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨年の12/9に換金手続きをしました。
次の日の12/10にイーバンクに振り込みされていましたよ。
初めての換金だったので素早かったのが嬉しかったです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先月換金しましたが、
申請の翌日には振り込まれました。
好感度アップで二周目に入ってます。

  • 回答者:えあらー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る