すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の時間Soodaしながら何かしてますか?
私はボーとTV見てます。




                        通報されるかな?

  • 質問者:大丈夫かな?
  • 質問日時:2009-01-09 01:52:29
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

知識人では無い為このような質問しか思い浮かばず通報恐怖症になっておりました。
早いですが終了致します。

ありがとうございました。

わんこを膝に乗せてPCしてます。
質問したので回答があり次第、お返事を書く予定です。

え?これが通報ですか?
んなこたぁ~ないんじゃないかと。。。
私は通報しませんよ★

===補足===
ベスト回答ありがとうございました!

良かったですね。。他の皆さんも通報しないって方が多くて~。
通報に負けずにまた質問してくださいね!
楽しみにしています★
それではおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

  • 回答者:大丈夫だ~★ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

並び替え:

私もテレビを見ながらSoodaや他のポイントサイトを訪問しています。
今日は久しぶりに深夜アニメ番組がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もテレビを見ながらSodaしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームしながらコーヒー飲みの煙草の吸殻が増える一方です。

ホントはオ○二ーと書こうとしましたが(もちろん嘘です。)冗談で済みそうに無かったのでやめました。

  • 回答者:soodaくん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいよ 見てるから(笑)

皆さんの質問に回答しながら、自分はどんな質問をしようか考え中です。
なのでソーダしかしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単な質問でお願いします。

メールチェックしながらsooda!見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

為替FXとNYダウのりあるチャート見ながらソーダ見てます。

  • 回答者:寒い (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと質問になってるので削除対象ではないと思いますよ。

私も、テレビ見ながらやってます。
なんか、ヒップホップがどうのこうの・・・興味ない感じですけど
他のチャンネルもおもしろいのやってないので。^-^;
そろそろ通販番組ばっかりの時間になりますね。
それが始まったら、キリのよいとこでやめて寝ます。

  • 回答者:・ー・v (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

TVみてます。
録画してあったバラエティやらサスペンスやらみてます。

  • 回答者:匿名係長 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットラジオを聴きながら、Sooda!をしています。
ちなみに、ネットラジオはインターネットラジオ音泉『ほめられてのびるらじおPP』を聴いております。
あと、質問者さん、自分は通報しませんのでご安心ください。
通報するほどの害のない質問ですから大丈夫ですよ。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

ネットゲームしつつ、エクセルでデータ入力、
録画してたものをパソコンでみながら、
コーヒー飲んでソーダしてます。

もう、あっちこっちやりすぎ
いつもこんな感じです。

  • 回答者:たまに頭しびれる。。 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他には何もしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画番組の消化ですね。
この年末年始は、音楽番組の録画が多かったので、それは、昼間にこなし、そうでないアニメ・ドキュメンタリー・海外ドラマ・将棋・たかじんモノを深夜にこなしてます。
勿論、日課のサイト訪問も。

>通報されるかな?
これを通報する意味が無いと思いますが。。。
まぁ、無くても構わない質問であるのは確かですが、あっても問題無いでしょう?
通報と云うのは、ここにあってはいけないであろうと思われるモノを「チェックしてくれ!」と言って通報する為のモノです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

テレビがつきっぱなしです。
真剣に観ているわけではなく、音声が何となく耳に入ってきている程度です。



             そろそろ通報されるかも?

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え!

寝酒を飲みつつメールチェックやらソーダ読みつつ寝る準備してます。

  • 回答者:うさ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶をすすりながらsoodaしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数学の勉強してます。
Sooda!で息抜きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVアニメを見ながらやっています。
しながらの人が多いのかな~?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もテレビは付いてますよ。耳から勝手に入ってくるだけです
今長めの回答をしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣の机でパソコンしてる旦那と話をしながら、
答えられそうな質問をさがしたり
答えたりしています。

もう少ししたらネットゲームをさがしながら
ソーダもしようかな と思っています。

  • 回答者:ピンキー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaしながらメールもチェックしています。
正月チェックしてなかったらえらいことになってました。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは(^-^)/

今、皆さんが何をしているのか知りたいという質問なので全然OKだと思いますよ(o^∀^)

って、言う私は、お茶飲みながらソーダしている…あっ!他のサイトも見ながら

ソーダしていました^^

  • 回答者:ミント (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

リードメールのポイント取りながらここにいます。

  • 回答者:もきち (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンに取り込んだ音楽を聴いています。
さだまさしさんのアルバムです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何で通報されるのか、よく分かりませんが。

私は、両立できないので、Soodaに打ち込んでいます。

もう寝ます。仕事に差しさわりがでますから。今日は早起きしなくてならないのに・・・

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜ回答したの?

soodaしながら、他のPCサイトも一緒に見てる感じですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もソーダしながら、テレビ見てます。
でも、もう寝ようかとも思っています。
答えられそうな質問がないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る