すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

胃下垂なんですがどうやったら太りますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2009-01-09 03:02:25
  • 0

並び替え:

まず胃下垂を直しましょう。毎日逆立ちしましょう。

  • 回答者:やせっこ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

医師に相談されてはどうですか?

私個人的には太っているよりやせているほうが好きですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず規則正しい生活を行い、適度な運動をすること。腹筋を鍛え、適度な脂肪を付けることで胃が押し上げられ、正常になる場合があるので、それを試してみてはどうですか?
胃下垂が治れば自然に食べれば太りますよ。

  • 回答者:とくめいこ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太らないと何かまずいのでしょうか?
医者に注意されたとか。
でなければ太る必要はないように思いますが。

昔、いくら食べても太らなくてこれ以上痩せたら病気になるといわれていたのですが
30代から太り始めました。お酒をたくさん飲むようになったことも関係してるかな。
胃下垂はなおっていません。

  • 回答者:プラス10kg (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何でもバランスよく食べること。
たくさん食べるだけではなく、タンパク質などの
脂肪に変わるものを食べましょう。

  • 回答者:Sooda! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る