すべてのカテゴリ » ファッション » キッズ » ファッション

質問

終了

ミキハウス に詳しい方教えてください。

小さい子供(男の子)がいるのですが最近ミキハウスが気になりました。
ヤフオクで安いのをさがしてるのですが

ミキハウス、 ダブル、と ミキハウスでもなにかちがうのでしょうか?
またお値段のランク(一番高いのが~~で・・という感じで)
詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-09 10:17:53
  • 0

ミキハウス、ミキハウスファースト、ミキハウスコレクション、ミキハウスダブルB、ミキハウスホットビスケッツと5種類あります。
ミキハウス…昔からある「赤」がキーカラーのアイテムです。
ミキハウスファースト…50〜90cmまでの赤ちゃんのアイテムです。
ミキハウスコレクション…フォーマルなアイテムです。
ミキハウスダブルB…デニムを基本としたアメリカンカジュアルなアイテムです。
ミキハウスホットビスケッツ…ビーンズくん(クマ)、キャビットちゃん(ウサギ)等のキャラクターのデザインが施されているアイテムです。
お値段のランクはさほど変わらないですがとダブルBが若干お高めかな思います。
男のお子さんと言うことなので、ミキハウスダブルBやミキハウスホットビスケッツがお勧めです。
お値段はお高いですがやっぱり高いだけあって頻繁に選択してもゴムの部分が伸びにくいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく教えていただき ありがとうございました!
そんなにあるのですね^^:びっくりしました。

いろいろ研究をしいいものをゲットしようとおもいます。ありがとうございました

並び替え:

ミキハウスの公式ページがありますから
http://www.mikihouse.co.jp/jp/commodities/
そちらでデザイン、傾向などの違いを頭に入れてからオークションに臨まれると
良いと思います。

あとアウトレット・ウェブ・ショップもありますので、時には新品がオークション並みに
買える時もありますよ。
昨日から秋冬もののセールをやっますので、チェックしてみて下さい。
http://www.mikihouse.jp/mart/shopping/index.asp

  • 回答者:首周りが小さいよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろやすくかえたりするんですね!勉強になりました。ありがとうございました。

下の方が詳し~く説明されているようなので、他の情報を。
ヤフオクで探すのも楽しいと思いますが、やっぱり手に取って買うのも楽しいですよね。
ミキハウスでは年に2回、ミキハウスランド(要はバーゲン)が開催されます。
主要都市ですけど、大きな会場で朝から夕方まで2日間くらい。
2009年度は2月下旬に情報が公開されるようですので、チェックしてみてはいかがですか?
掘り出し物を探すなら朝一番に行くことがお薦めです^^

http://www.mikihouse.co.jp/jp/shop/event/

  • 回答者:匿名Y (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近くでないからなかなかいけませんが情報ありがとうございました。

ミキハウスダブルBのことでしょうか?

それでしたらミキハウスダブルBは、デニムを基本にブランド展開しています。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/mikihouse/brand/brand_db.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る