すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

人からメールアドレスを書いた手作り名刺をもらったら、
***@c.vodafone.ne.jp
となってました。たぶん、このままでも届くのだとおもいますが、今のソフトバンクになおしたときは、c.softbank.ne.jp となるんですか?
引っ越してきたばかりの人で、住所は新住所になってるので作りたての名刺だとおもうのですが。

  • 質問者:とっとっと
  • 質問日時:2009-01-09 15:21:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

以前あったのですが、アドレス帳には教えてもらったボーダフォンで登録していて、送られてきたのはソフトバンクだったので、他のアドレスと判断されて誰から来たかわからなかったことがあったので両方のアドレスを登録して大丈夫かなとおもってお聞きしました。
ありがとうございます。

並び替え:

ボーダフォンのアドレスは@c.vodafone.ne.jp
ソフトバンクのアドレスは@softbank.ne.jp
両方とも使用できますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい^^問題なくつかえます。
ず~っとソフトバンクで ボーダフォンのアドレスのまま
つかってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メアドを変更していなければvodafoneのまま使えるそうです。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/30107.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクになる前の古いアドをそのまま使っているのでは?
確かアドレスを変えなければ、@c.vodafone.ne.jp で使えたはず。
私の友達にもこのアドレスを使っている人いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のソフトバンクにした場合.softbank.ne.jpになります。
cは地域を表しています、中部地区のcです。

===補足===
現在でもそのまま使えますよ、自分もそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る