すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

まつげが下向きに生えていて、
ビューラーであげても、数時間で下がってきてしまいます。

カール持続力抜群!の
皆さんのお薦めマスカラがあれば教えてください。

あまり高いものではなく、
2千円以内で買えるものだと嬉しいです。

  • 質問者:マスカラ
  • 質問日時:2009-01-09 15:48:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、ご回答ありがとうございました!

今回は「もちくん」さんのお薦めしてくれた
エテュセの「ハイパーロングマスカラ」を試してみましたが、
長時間キープしてくれて、コームも使いやすいので
かなり良いです!

他の方たちの物も順に試してみたいと思います。
ありがとうございました!!

私もまつげが下向きに生えています。
貝印のコンパクトアイラッシュカーラー(しっかりカールが出来る)で
まつげ根元、真ん中、毛先の順に持ち上げた後(根元を特にしっかり)
『エテュセのハイパーロングマスカラ』を使っています。
1800円くらいで一日中落ちてこないので、手放せません。
汗や水に強いのでクレンジングは専用のものか
落ちやすい物を使わないと落としにくいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もさかさまつげです。
まつげパーマをかけて、クリニークのマスカラをつけてますけど楽ちんでパッチリなるしオススメですよ!

  • 回答者:soodaちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マスカラのカール力に期待するより、まつげパーマしたほうが良いと思います。
2000円台でできると思いますよ。

  • 回答者:ななし (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まつげパーマは2回ほどしたことがあります。
かかってる間はとても楽で、かなり良かったのですが、
落ちかけてきたときにお手入れが大変なので、
今は、カール力抜群のマスカラを探しております。
(パーマを続けて何度もかけるのも嫌なので)

回答ありがとうございました。

私はオルビスのボリュームアップマスカラを使ってます。
1200円程度なのですが、他のものに比べてもそう遜色はないと思います。
私もビューラーで上げてもすぐ落ちてしまうので、ショップのおねーさんに聞いたら
彼女は、普通のビューラーをライターで少し加熱して使ってるといってました。
ホットビューラーの代用だとは思いますが、いろんな知恵があるものだと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も直毛で下向きに生えています。

ビューラーでカールするだけでも両目で10分くらいかかります。

ウォータープルーフ以外のマスカラだと、
マスカラをつけるとなぜかカールが取れてしまうのです。

長年愛用しているのは
メイベリンの「ワンダーカールマスカラ ウォータープルーフ」です。

最近はメイベリンでも他の新商品が多くてなかなか売ってませんが、
ドラッグストアで見かけたら買ってます。

定価は1200円だったと思います。

私はチープ化粧品はあまり使わないのですが、
マスカラだけはずっとこれです。
絶対オススメです!

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジョリカマジョルカのマスカラはキープ力が強いですよ!

私は、ホットビューラーを使ってます^^

結婚式の引き出物(カタログ)でもらったのですが、思った以上に長時間キープできますよ♪♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスカラはランコムで値段が高いのでお勧めできませんが、

ホットビューラーがお勧めです。
1000円以下でも買えるので一度検討して見てください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファイバーウィッグ (まつげ化粧料)1,575円
クチコミの良さで買ってみましたが、 フィルム状に固まる
新処方フィルムコートリキッドなのでカール力は抜群でした。
色はピュアブラック、ナチュラルブラウンがありました。

  • 回答者:きぃこ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る