すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

社内でこっそりやってる暇つぶしはありますか?

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2009-01-09 16:00:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり皆さん何かしらされておられますねー。
今後の参考にさせてもらいます。

sooda率高いですね。

並び替え:

昼寝、現場へ行ってくるといって公園で昼寝です。

会社でも寝てますね、暇な時は。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯でブログ訪問ですね

  • 回答者:1月 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールやってます。
たまに、ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本経済新聞を立ち読みしています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯で株の取引してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

携帯電話でポイントサイトの巡回をしています。

  • 回答者:特 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナンバープレースをやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こっそりと携帯メールの送受信をするくらいですね。
PCが常に使える状態なら、ソーダを覗きにきたいのですが^^まだ無理なようで・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケータイをマナーモードにしてゲームの上海をやってます。
3分ちょっとの暇つぶしになります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

読書してます。。。。。。。

  • 回答者:h (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンはあるのですが、回線がつながれていないため、ゲームしか出来ません。
しかも、めったに事務所にも入れないので、普段は工場内で、頭のなかで鼻歌歌ってます。休日の当番のときは、ゲームしてます。

  • 回答者:私も匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットでニュースや技術サイトを見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひたすら妄想の世界にひたることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

便秘の振りしてトイレで携帯ゲームに夢中です。何しろ立ち仕事で、足がパンパンなもので・・。ちょっと、座りたい感じです^^。

  • 回答者:ひみつ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こっそり携帯チェックをして、返信したりしています。
Soodaもできたらいいな、なんて無理ですね。

  • 回答者:vov (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トイレ掃除とお茶汲みをして遊んでます
こうるさいお局様がいるので、下手な事ができません

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フリーセルをしています。
ネットでは、ニュースチェックくらいです。サーバーに記録が残るので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡りですね。
他の人は隠れてパソコンのゲームしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニュースチェックと気になることを検索するくらいです。
ソーダとかポイント稼ぎはさすがにできないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにこっそり携帯メールしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソーダを含め、ポイントサイト全般です。
自宅はインターネットをつなげていないので会社でコツコツ稼いでます。

  • 回答者:20代後半女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さん、大胆ですね。

私は、ネットでのニュースや天気予報チェックくらいです。

  • 回答者:ふみお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

社内と言うより、自営ですけど、暇な時は、ソーダで回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソーダです
時々ばれそうになります。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

soodaやPOINTサイトのクリックなどですね。
あとはMIXI

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

soodaです。あとは他のサイトのポイント集めに、メル友への返事です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、暇なのでソーダしています・・
後少しで仕事が終わるけど、今日は、新年会なのでだるいな~と思いつつ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!とマクロミルをやってます。

この前もう少しでばれそうになりました・・・(^_^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

soodaもたまにしますが(今のように)、
あとは、手紙(メールではなく)書いていますね。
社内の友達宛に、おバカなクイズやどうってことない話を書いて、
社内便を送る際に一緒に中に入れて送ってます。

た・たまにですよ。忙しい時も多いので…f(^^;

  • 回答者:サボリっこ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Sooda!に来ることですね。 ドジっ娘バンちゃん,ただいま参上!

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

sodaとmixiしてます。

後。。。アダルトサイト見てます(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

周りに隠れてPCでソリティアをやっています。
勿論、仕事の画面を同時に開いて、誰かが来たら
即、切り替えるようにしてあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

これです。(ソーダ)ポイントサイトなどこそこそっと・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日午後一回、様式トイレに入って眠ることです。
習慣が付きましたので、20分ほどでほぼ正確に目がさめます。
習慣って恐ろしいです。

  • 回答者:アンテナちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それがsoodaです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットでゲームしてます

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットです。
最近は暇ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここやってます。今みたく。。

あとはブログ・ミクシーやitunesも入ってます。悪い子。。
でも仕事がある時はちゃんとやってます。
暇な時だけです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットで将棋してます、こっそりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤスリでネイルの形を整えたり、ネットでブログの閲覧しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

soodaです。暇な時間にちょくちょくやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットです。

暇つぶしにはベストです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不倫相手とのラブラブメールです。ケータイで、顔を見ながら・・・・。
とってもキンチョーします。

  • 回答者:ドキドキ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リードメールを受信してクリックしてます。
あとはゲームとかやってます。

  • 回答者:烏賊 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここのサイトです、あとはネット小説読んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

社内でこっそりやってる暇つぶしは
ポイントサイト巡りとSooda回答ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暇なとき、体内時計ゲームを一人でしています。
30秒を勘で当てたりします^^;

  • 回答者:暇つぶし (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そりゃあもう、ポイントサイト巡りとSooda回答ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まさしくこのサイトです。

  • 回答者:ヒマダー (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る