すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

お仕事から帰ってきたみなさん、お疲れさまでした。

①何時頃帰ってきましたか?
②これからの時間帯、どのようにSOODA!と過ごしますか?
③明日は何時起きで仕事にでかけますか?

私は
①三時過ぎにパートから帰ってきました
②家事の合間にSOODA!をします。
③明日は六時起きです。

  • 質問者:息抜きも必要だよね
  • 質問日時:2009-01-09 17:27:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。
みなさん、回答ありがとうございました。
今日、出勤の人、お休みの人、さまざまと思いますが、よい一日になるといいですね。
私はこれから出勤です。いってきまーす。

質問者さん、回答者の皆さん、お帰りなさい&お疲れ様です。

私は『ただいま』です。

①7時15分に帰宅しました。
 
②本来なら夕飯を作るのですが、子供達が間食して満腹らしく、
 ちょっと時間が出来たのでSooda!に来ています。
 これから旦那の夕飯を作って、一通り家事が済んだら、また来る予定です。

③明日は休みなので起床時間は7時くらいの予定です。

===補足===
ベストに選んで頂き、有難うございます。
気がついた時には既に質問者さんは出勤されていたようですので、
このコメントが目に留まるのは、きっと帰宅されてからですね。
本日も寒い中の出勤、お疲れ様でした。
温かい食べ物や温かいお風呂などで疲れを癒してくださいね。

  • 回答者:schro (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.本日は出張先から直接帰宅したので、18時帰還です。(嬉)
2.時間がすぎちゃいましたが30分程度Soodaして寝ます。
3.明日はお仕事お休みです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 18時頃に帰宅です。
② 食事してお風呂、寝る前にちょっとソーダです。
③ 明日は7時おきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時に帰ってきました、soodaは2回答だけします、明日は休みです

  • 回答者:ああ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①20時過ぎ
②家族みんな寝たので今から1時間ほどSoodaを楽しみます
③明日から3連休です。

まだ正月ボケ中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①19時半頃
②もう少しソーダを覗きます。日付変更線より前には終了予定です
③明日は六時ごろには起きて仕事です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①21時半ころです。

②そろそろ終了しようと思います。

③明日は休みなのでゆっくり寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22:30に帰りました、5分間だけsoodaしてます、明日は休みです

  • 回答者:pt (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 今日は午後7時頃です。
2 だいたい午後10時から翌午前1時頃までSooda!にいます。ずっとやりっ放しではなく、テレビを見たり、風呂に入ったりと断続的です。
3 7時頃起きて仕事に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①19時頃

②他サイト+Sooda

③0時、明日は休みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 6時半に務めから帰りました。
② 9時から11時までSooda!します
③ 5時半に起きて7時半に務めに出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①18時頃帰ってきました。
②テレビを見ながらsoodaします。
③仕事は休みなので10時くらいに起きます。

  • 回答者:お疲れ様 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①18時過ぎに帰ってきました
②21時テレビみながら。
③明日は6時起きです。

  • 回答者:s (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①20時に帰りました。
②楽天で掘り出しモノを探しつつ23時頃までsoodaします。
③明日はお休みなので7時起きです

  • 回答者:金曜日だ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時に帰宅しました。

あと1時間やります

明日は8時起きです

  • 回答者:ふぁ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時ごろ帰りました
その後ポイントサイトを巡回して、19時ぐらいから「sooda」と付き合ってます
明日は休日なので、7時過ぎに起きます

  • 回答者:シゲ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)18:30に帰ってきました
2)11時前には終了します
これからちょっとつきっきりになります
3)明日は5:00起きです
税理士さんが来るので、今日間に合わなかった書類作成で会社へ7:30には到着予定です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今2000です。外でラーメン食べてきたので、興味のあるSOODAにお返事します。明日はお休みです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①何時頃帰ってきましたか?
  午後6時です。

②これからの時間帯、どのようにSOODA!と過ごしますか?
  のんびりと、好きな質問が出たらって感じで待ってます。

③明日は何時起きで仕事にでかけますか?
  明日は土曜、休みなので、8時くらいまで寝てます。
  特には予定無しです。

  • 回答者:とむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れさまです。

1.6時に帰ってきました

2.他のサイトを閲覧しつつ、Sooda!もマメに覗いて回答できるものは回答します。
いつも0時過ぎまでパソコンに向かってます。

3.明日は仕事は休みなので、9時頃起床すると思います。

  • 回答者:息抜きありがとう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.19:00帰宅
2.19:30-21:00.予定
3.6:50起床予定です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5時半頃帰宅しました
②7時頃までSooda!をして、また寝る前にします
③明日は8時半起きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①17:30頃帰ってきました
②これから1時間くらいそのあとは、ポイントサイトを訪れながら、合間にSOODA!をします。23:00頃までです。
③明日は休みなので、9:00過ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①18時半頃です。
②暇な時にチョコチョコ来ます。
③明日は休みです。8時頃には起きると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.18時半です
2.一時間くらいですかね。(未定)
3.6時おきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、自営業なので・・
2、仕事のためのパソコン業務の息抜き
3、8時

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5時半頃です

②1時間に1回くらい覗きに来ます(質問もしますよ)

③6時30分起きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①仕事が5時までで5時半に帰ってきました。
②もうそろそろ食事が出来る頃なので、とりあえずSooda!を切り上げます。
  食事が終わって入浴を済ませたらまた来ます。
③6時半に起きて7時20分に家を出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5時頃帰ってきました。
2.ご飯を食べてから一時間位また過ごします。
3.お休みなのでゆっくり寝ます。9時くらいまで寝たいですね。

  • 回答者:Soodaちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5時半に戻りました。
2.そろそろ晩御飯なので、Sooda!とはお別れです。
  また明日ですね。
3.朝は5時に起きています。
  早寝早起きの習慣が付きました。
  明日の仕事はお休みです。
  明後日は悲しいことに休日出勤です・・・

  • 回答者:また明日 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①さきほど18時すぎに帰ってきました。

②今はメールチェックのついでに寄ったので、
ゴハン食べたらまた来ます。

③6時起きです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①18時頃に帰宅しました。
②これから夕食の準備をして、夕食が終わり次第戻ります。
③明日は休みですが遊びに行きますので7時に起きます。

  • 回答者:特 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、先ほど18時頃
2、時間のあるときに
3、明日は休みですが、いつもどおりにおきます(6時半)

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①17時に帰って来ました。
②もうそろそろご飯を作り子どもに食べさせたあと、またsoodaとお付き合い♪
③明日は休みなのですが予定が入ってるので
 いつもと変わらず7時前後の起床予定です。
息抜きばかりして怒られますが(笑)息抜きしないと心に余裕が出来ず
怒ってばかりになってしまいます。
質問者様もお疲れ様です。
どうぞ無理をなさらずに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①五時ごろ
②随時空き時間をみつけて参加
③7時

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① まだ仕事中ですが、10時頃帰宅予定。
② 家ではあまりsoodaはやりません。(仕事の合間にすることが多い)
③ 7時起きで9時頃家を出ます。

  • 回答者:HEN (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①17:40に帰ってきました。(フルタイム)
②夕飯の支度は朝にしているので18:30になれば食事タイムですので子供を呼びますが、それまでSooda!で答えられる質問などを見て過ごします。
③明日は5時起きです。子供がクラブで出かけるので弁当造りのためです。

息抜きはもっぱらここをはじめネットサーフィンでさせて頂いております。
ほんの少しの「自分だけの時間」って大切ですよね!
明日への活力になります。

  • 回答者:ノブ子 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5時過ぎに帰ってきました。
②少しPCして、その後ご飯作ります。
③明日は7時におきます

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時半です。自由業ですが3時10分に終わります。
家事をこなしながら、ながらソーダで過ごします。
明日はお休みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①17:30
②ご飯が出来るまでです
③明日は休みです。9時くらいに起床しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5時過ぎに帰ってきました。
②ちょっとコーヒーの見ながらPCして、その後ご飯作ります。
③明日はお休みです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 17:20ごろ帰宅しました。
2. PCの電源は入れっぱなしにして、ヒマさえあればのぞきます。
3. 明日は11時ごろ起きるつもりです。13時から始業。

質問者様もお仕事・家事とお疲れさまです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①同じくパートで16時までなので16時半頃かな。
②同じく家事の合間にまだ主人が当分帰ってこないので
&主人が帰ってきて食事が終わったらフリータイムなので
その時も 多分22時過ぎかな?
③私の仕事は10時からなのですが、主人を先に送り出す
ので6時半位です。

息抜きは絶対に必要です。じゃないと余計に疲れます。

  • 回答者:息抜き中 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①17時過ぎに帰ってきました。
②ネットラジオを聴きながらSooda!をします。
③明日から3連休ですが午前8時頃に起床します。

                     以上です。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5時20分帰宅しました。
②6時までSOODA&ポイントサイトを回り、また家事&夕飯の片付けが終わった夜11時頃に来る予定です。
③明日は6日ぶりにお休みです。
でも、旦那の起きる7時に起きます。

  • 回答者:雪降らなかった (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3時半に帰ってきました。

②お酒を飲みながら、テレビを見ながら、Soodaをしながら、マッタリしてます。

③9時起きで仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5時に仕事が終わって帰りました。
②食事と入浴が終わってから10時頃にまた見に来ます。
③朝はお弁当作りがあるので毎日5時です、仕事はお昼からです。

  • 回答者:がんばりましょう (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5時20分に帰ってきました。
②30分位で一時中断して、10時から再開します。(~12時)
③明日は、10時起きでお休みです。

  • 回答者:ひでお (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①16:30頃帰ってきました(バイト)
②これから18時まで参加して、夜にまた来ようと思ってます。
③明日は、7時に起きます。

  • 回答者:ここは平和 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4時頃帰ってきました。
2.そろそろsoodaを切り上げて夕食を作ろうと思っています。
3.明日は休日です。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は早出だったので、5時に帰ってきました。(家に着きました)
②食事までsoodaをします。
③明日は7時起きで、8時に家を出ます。

  • 回答者:匿名さん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、16時30分に仕事から帰ってきました。
2、今日はあまりSooda!に入り浸らない予定です(笑)
3、明日は休みで〜す!

  • 回答者:聖 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5時過ぎに仕事から帰ってきました
②TVのCMとかの合間にします。
③明日は9時起きです。^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①17時頃帰ってきました
②SOODA!質問回答で過ごします
③明日は6時起きで仕事にでかけます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る