すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ネスカフェの香味焙煎の詰め替え用のチャージが
どこへ行っても売っていません。

単純に売り切れ?それとも何かあったのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-09 17:35:17
  • 0

確かに最近はお店にないと何かあったのだと思ってしまいますよね。

単純に売り切れだと思いますよ。結構人気ですし、

何かあればネスカフェのHPのトップにお詫びが出ると思いますので。

後取り扱ってるお店も家の近くでもあるお店とないお店があるので。

楽天では売ってました
http://item.rakuten.co.jp/benkyo/10023065/

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

去年テレビcmがあったころ、近所のスーパーどこでも
派手に店頭販売していたので一時的な、一部の売りきれ
ではないかと思われます
最近うちの近所でも見ないです

  • 回答者:ぽにゃn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が行くお店には売ってあります。
他の方がおっしゃっているように売切れだと思います。
早く入荷するといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が最近、行ったお店にはありましたよ。
たまたまなかったんですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何かあったんですかね?
ここは今のところ、在庫あるみたいですが。
http://item.rakuten.co.jp/gakken/rmp-1000065687/

  • 回答者:おっさんA (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る