すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

イギリス、ロンドンにある、テニスの聖地、ウィンブルドンにはどのように行けばいいのでしょうか?
中心部からの行き方、(地下鉄、電車)を教えてください。

  • 質問者:モトラモス
  • 質問日時:2009-01-09 17:51:03
  • 0

並び替え:

District Lineならどこからでも良いですが便利なターミナル駅ならPaddingtonですかね。
他にもNotting Hill GateやHigh Street Kensingtonや先述のEarl'sCourtなら20分前後です。
但しWimbledonParkから徒歩だとかなり歩くので一つ手前のSouthfieldsで降りてバスでコート行きに乗れば5分程度で入場ゲートまで行きます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2年前にピカデリーサーカス駅から地下鉄乗り継いで行きました。
PiccadillyCircus駅⇒(Piccadilly Line)⇒Earl'sCourt駅⇒
⇒(District Line)⇒WimbledonPark駅
WimbledonPark駅から30~40分ほど歩いて着きました。
ツアーじゃなければ、バスを使うのが楽かと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウィンブルドン観戦ツアーがあるのでそれを頼むといいですよ。
http://www11.ocn.ne.jp/~jmc-ltd/wimbledon.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る