すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

30mile !! 「みなさんの2009年の抱負を教えてください!」

抱負記入で全員に30マイル
(期間:2009年1月9日~2月5日)
ライフマイルのクリックdeマイルの「日本マンパワー」へのリンクの最下段で~~~っす

ここにも書いてね~~~~
それが質問だからね!

新年のごあいさつ代わりに・・・
ポトラの「ランキング」の真ん中あたりに
「教えて!gooで検索するだけで1日1回1ptGET♪」

ご存知でしたか~~~

  • 質問者:ポイントゲッタ
  • 質問日時:2009-01-09 19:12:47
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

みなさ~ん、マイルゲットしてきましたかぁ??
今年もがんばってマイルうあポイントの獲得してくださいね~~

ガンバレ~~の意味もこめて、ベストはクロネコ さんに・・・・

たくさんの回答、どうもありがとうございましたぁ~~

昨年、会社都合で解雇されていますから就職です。
今年は明確な抱負があるのは良い?これは抱負なのか?

  • 回答者:クロネコ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

年内に引越しすることです!!
ぜひとも実家の近くに行きたーーーい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女を作ることです。
それと信頼できる友達を増やすことです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は厄年の3年目(後厄)なので、一年間、無事に乗り切ることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不景気に負けず、笑顔で乗り切る!

この不況の中、私の勤め先もとても厳しい状況ですが、
落ち込んでいても仕方がないので、とにかく頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年こそ子どもが授かるようにがんばります。

  • 回答者:パパになりたい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年こそ、ドコモの携帯を新たに機種変更したいと思っています。9シリーズ(SH901ic)を卒業して、プライムに切り替えれたらいいなぁ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます!抱負のほうは存じませんでした。

今年の抱負はFXで生活できるようにすることです。

がんばるぞーーー!!

  • 回答者:ちゅる (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。

今年のささやかな抱負。「ありがとう」と言うこと。
謝るのも、礼を言うのも、呼びかけるのにも「すみません」ってつい言ってしまうので。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。早速行ってきました。

運動不足なのでダイエットついでに、良く動くようにしたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ、痩せることです。
志はしてもなかなかできないんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えていただきまして、ありがとうございます。
早速「日本マンパワー」へ行ってきます。

今年の目標は「節約」です。
家計が厳しいので無駄をなくすように頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年メタボ認定されたので、
今年は脱メタボです。

  • 回答者:よしお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット。目標-10kg。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の抱負は頑張って資格試験合格することです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の抱負…
痩せること!! 絶対に痩せる絶対に絶対に!! これにつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の抱負は、結婚する事です。

  • 回答者:特 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっ!!ありがとうございます。知りませんでした。
早速行ってきますね。
と、その前に、今年の抱負は。
今年こそ、病気をせずに医療費0!!
って毎年いってる気がする。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます^^
日本マリンパワーですね。
今から行ってきます

怪我や病気をしないこと!!です。

ポトラにも行ってきます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えていただき、ありがとうございました。
早速、日本マンパワーへ行って書いてきました。

で、今年の抱負ですが「仕事をする」です。
現在、うつ病で休職中なので、それがわたしの今年の目標です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます、知りませんでした

こうの鳥さんに来てほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運命の人と出会う

☆☆☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがーとさーん
今年は、元気にがんばりたい。
自分に負けないように頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の抱負!

精一杯この一年を生き抜きます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。
全く気づきませんでした~記入してきましたよ!!

それではここでも抱負を書きます。
来年は社会保険の事務のエキスパートになるぞ!!

  • 回答者:ありがとうです (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10キロくらい痩せたい!!

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おお・・・・貴重な情報ありがとうございます。これ書いたら早速行ってきます。

今年の抱負は、健康になることです。
いい加減月イチの病院通いから解放されたい。
がんばります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生懸命に生きる事です。

30mileも知っていますし、ポトラも知っていますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就職したてなので、仕事を一日でも速く覚える!!ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの2009年の抱負は
今年は結婚したいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金を頑張って50万です!
頑張りたいけど、流行の派遣切りがやってきそうです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おお!なかなかナイスな質問ですね。思わず拍手です。
今年の抱負、今現在仕事が切れてます。自営なんでかなりつらいです。
で、今年こそはしっかりした仕事に従事したいです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在無職なので「就職して稼ぐぞぉ~!」です。

ポトラは知ってましたが、ライフマイルは知りませんでした。
これからやります。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのほう、教えてくださってありがとうございます。
今年の抱負は「仕事を頑張って会社の業績をよくすること」です。
今、不景気で大変困っているので、何とか頑張ろうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。情報ありがとうございます。

抱負は
滞納している支払いを先に終えて、貯金年間50万を目標にしたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックdeマイルに書いた抱負は
「タッチタイピングをもっと速く、ミスなくできるようにしたい」というツマンナイものです。
通信教育に関係するようなことの方がいいかなと思って書いときました。実際もっと速く打てるようになりたいし、ミスも多いですからね。

普通の今年の抱負は「早寝早起き」です。今のところ全く守られてませんけどね。

  • 回答者:健康第一 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラの方は知っていましたが、ライフマイルの方は気付いていなかったので早速、今年の抱負を書いてきました。
ちなみに今年の抱負は、韓国語講座に通って韓国語検定を受ける事です。
以前からの夢だった韓国ドラマを字幕なしで見れるように頑張ります。
お得な情報ありがとうございました。

  • 回答者:るんるん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は丑年、もう、ギュウギュウに詰め放題でがんばるぞ~!!ギュウギュウ。
      (モウ牛)(牛、牛)                      (牛、牛)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。ありがとうございました♪

2009年の抱負は・・・
『ギャンブルの収支100%以上』です。
去年が80%チョイだったので (T-T)

potora のほうは今年に入って気づきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報ありがとうございま〜す。
早速書き込んできました。

1年間健康で、仕事と家事をがんばる!!!

です。

  • 回答者:Sooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。
今、抱負書いてきました。
ポトラのも知りませんでした。

今年の抱負、幸せに過ごせますように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然知らなかったです。感謝感激です。なんて良い方なのでしょう。
自分の抱負は、「ファイト一発」です。
ご清聴ありがとうございました。

  • 回答者:フリフリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっごい情報ありがとうございます!
ぜんぜん気がつきませんでした。
またいろいろ教えてくださいね!!

おっとっと・・・。抱負は・・・。

わたしも、皆さんが喜んでくれるようなことをしたい!
今年こそはダイエットを成功させたい!

です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「日本マンパワー」の抱負記入は知らなかったな
そんなところにもあったか
早速やるよ
ポトラは知ってましたけど

  • 回答者:シゲ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報、サンキューでした。

全然、気が付きませんでした。

抱負は「普通に生活できますそうに」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お教え下さり、ありがとうございます。
これから行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「日本マンパワー」の情報有難うございました。(知りませんでした。)
私の、今年の抱負は、「減量」です。とりあえず5キロ減らすように、頑張ります。
ポトラは、1週間ぐらい前に、やっと気付きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然知りませんでした。
行って来ます。

  • 回答者:三毛猫 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えて下さりありがとうございます。
早速記入してきます。
今年の抱負は「売り上げアップ!」です。頑張るぞぉ~(`・ω・´)

ポトラは毎日検索しています。

  • 回答者:自営業 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがと!!
今行ってきましたよ
ポイント稼ぎにガンバルおばちゃんです
これがヘソクリになるのよぉ~

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年こと、100万ためて一人暮らし始めます!

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気をせずに過すこと!ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月並ですが、健康に過ごす事と仕事にがんばる事です。
知りませんでした。教えてくれて有難う。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年はずっと体調を崩してて、今も悪いです。
なので、健康に元気に過ごせたらって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えて下さってありがとうございます。

今年の抱負は、新しい仕事に就きたい。
転職を考えています。

ポトラのgooで検索はずいぶん前から
知っていましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しりませんでした^^ありがとうございます^^

今年も貯蓄がんばるぞー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月で定年扱いの退職
新規一転、気分を新たに、、、、、
って同じ職場のままですが、のんびりと頑張るぞ、、、、

  • 回答者:とむ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年5キロ太ってしまったので、今年は5キロ痩せたいです。
主人に「この腹ー」と言われるので見返してやりたいです。
ポイント情報を教えてくださってありがとうございました。
カタログは請求しましたが、ポイントのことは気がつきませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントゲッタさん情報ありがとうございました。
抱負は「1日も早く再就職先みつけるぞ!!」です。
ポトラも知りませんでした。
これから行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体が資本、体調管理をしっかり行うでした。

上の方は気がついてました。
下の方は全く気づいてませんでした、ありがとうございます。
早速、やってきます。

  • 回答者:? (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル、有り難うございました。
みなさん、お礼に拍手を入れましょう。
今年の抱負は、病気を治して、自転車に乗って走りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

守りに入らず、何事にも攻めの姿勢でチャレンジする。

※30mile情報ありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ? そうなんですか!? 知りませんでした。
わざわざ、教えていただきまして誠にありがとうございました。

今年の抱負は、まずは新しい職を見つけて、無職であった不安な日々から抜け出すことですね。
昨年、不景気で勤め先が倒産して無職になってしまい、昨年中に職を見つけることはできませんでした。
現在も、まだ無職のままなので、早く職を見つけたいです。

  • 回答者:バンちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラメンバーです。
毎日クリックしてます。

今年の抱負は、不況に負けない節約術の習得と
生産調整で、2月から休日が増えそうなのですが、
収入が減ってしまうので、お金をかけずに、勉強と
趣味の充実に取り組もうと思っています。

  • 回答者:休日増加 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。
あとで行ってみますね。

今年の抱負は、仲良く豊かに暮らすことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の抱負は怪我のリハビリを頑張るです。

  • 回答者:ありがとうございました。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
ありがとうございます。
これから行ってきます。

今年の抱負は。。。
勉強して資格ゲット!です。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る