すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんな女性はどう思いますか
①タバコをすう
②化粧が濃い
③香水の匂い
④服装が派手
⑤酒乱の人

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-09 22:38:15
  • 1

①タバコをすう
本人の自由なのでマナーさえ守ればいいんじゃないかと思います

②化粧が濃い
 嫁ならやめるか、薄くしろといいます。
 会社の人で社内ならできるだけ知らん振り。
 出先で街中なら全くの他人のふりをします。

③香水の匂い
 これがNGです。完全にアウト。
 ほのかに香る・・とか言いますが余程体臭があるんだろうと思います。

④服装が派手
 他人なら放っておくのですが、身内なら何とかしろといいます。
 基本だめです。

⑤酒乱の人
 問答無用でアウトです。
 自分を失うほど飲むのみ方は汚いの一言に尽きます。

  • 回答者:BBレモン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1,あんまり好きじゃないけど我慢できます
2.特に気にしません
3.これは嫌ですね
4.特に気にしません
5.迷惑がかからなければいいけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.あんまり好きじゃないです。自分が吸わないので。
2.別に構いません。オカメみたいになってなければ。
3.キツイのは勘弁してほしいです。ほのかに香るのならOK
4.ヒョウなどのアニマル柄は嫌です。30代以降のゴスロリも勘弁。それ以外なら似合っていれば構いません。
5.からんでくる人は最悪です。記憶を飛ばさないで下さい。

  • 回答者:酒乱が一番嫌 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 できれば近づきたくない
2 顔は正面からみないでおこうかな
3 1キロ離れたい
4 いいんじゃないの
5 周囲に迷惑かけなければいくらでも飲んでいい

  • 回答者:do (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、すべてNGです。
全部、僕の苦手なタイプだからです。
たとえ、どんな美人でも。

  • 回答者:たろうべい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全て嫌いです。5段階で評価します。

①タバコをすう ---1

②化粧が濃い---1

③香水の匂い ---2

④服装が派手---2

⑤酒乱の人---1

  • 回答者:アンテナちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・吸うのは自由ですが、友達だったら『健康に良くないよ~』と禁煙を勧めます

2・・・歳とともに化粧が濃くなるのは仕方ないかも^^;

3・・・香水のきつい香りは苦手です↓

4・・・似合ってればオーケー♪

5・・・人に迷惑をかける酔い方はいけませんね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①我慢できる
②濃すぎるのは苦手
③良い香りならOK
④けばけばしい
⑤最も困る人

  • 回答者:シゲ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タバコと香水と酒が混じったにおいが派手な服装と化粧に染み付いてるんでしょ?おげっ。

  • 回答者:苦 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.ギリギリ我慢できる。
2.イヤ
3.イヤ
4.ん〜、何とか。
5.酒飲みは嫌い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タバコをすうのは無理です。
化粧が濃いのは・・・我慢します
香水は無理です・・・注意しちゃうぞ
服装はまぁ我慢かな
酒乱は却下

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見る限り女性とは思えません。

無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、マナーを守っているならいいと思います。
2、その人の主観なので気にしません。
3、あきらかに匂いがキツイ場合は少しどうか?と思いますが、適度で、いい香りなら
  別にOKですし、かまいません。
4、これも個人の好みですので似合っていればいいと思うし、多少似合っていなくても
  その方が満足しているのならいいと思います。
5、程度の問題ですね。人に迷惑な行為をするならNGですが、楽しい分には
  かまいません。

  • 回答者:厚志 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5番を除いて、女性であることをもってすべて許容します。私は男で、女性としての魅力があれば、好きになれます。
でも、5番だけは願い下げです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同性ですが、イヤです。
たぶん、どのタイプの人とも仲良くはなれないかなぁ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①健康に悪いよ。 やめなさい。
②ケバイよ。近寄せないで。
③キツイよ。近寄せないで。
④似合っていたらOKだけど、似合っていないのなら着ないでほしい。
⑤もう飲むなっ! このバカっ!!

  • 回答者:バンちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全て受け入れられません。

  • 回答者:Jack (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①まあ我慢する
②顔に自信がないのでは?
③嫌い (匂いで気持ち悪くなる)
④派手な服装は、敬遠
⑤酒乱の人は、やはり敬遠
以上です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①密室で何本も吸わないのなら気にしない
②人それぞれだから気にはしないけど、じっと見てしまうと思う
③頭が痛くなるので絶対無理です
④本人の好みの問題だから気にしないです
⑤周りに迷惑なので絶対無理です。

一番無理なのは③です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①自分が吸うのでかまわない。
②その人に似合ってれば問題ない。
③ほのかににおえば問題ないが、頭からかけたの??
って聞きたくなるくらい強いのはごめんですね。
④その人に似合ってれば問題ない。
⑤迷惑なので、家で飲め。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すべて嫌いです   。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①基本吸ってほしくないけどマナーがよければ目をつぶる
②色白だったりパーツが派手なら化粧濃くみえるたりするからなんともいえない
明らかに塗ったくった感じなら今すっぴんメイクが流行ってるよと勧める
③香水だけはキツクないのでお願いします(ほのかな石鹸の香りが好み)
④服装は清潔にがモットー
⑤酒乱はお手上げです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1~5 まで そろっている 女性って 事ですか?
近寄りたくない!女性ですね・・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

煙草・酒・厚化粧は苦手。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①タバコ吸う女性は嫌です。
②化粧も薄い方がいいです。
③香水は、微量でほのかに香るくらいならOKです。
④服装が派手なのは、似合ってればOKです。
⑤酒乱はだめです。無理。

  • 回答者:以上 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同性から見てもどれも嫌ですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①体に悪い。吸わない人には、周りで吸われると迷惑。
②その人の自由。
③あまりきついとくさい。
④その人の自由。
⑤周りが迷惑。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①は嫌ですね。自分が吸わないので。

②別にいいと思います。

③ほのかにあま~い香りなら大好きです。強ぎるのは嫌いですが。

④できれば抑えてほしいです

⑤これは①と同様にやめてもらいたいです

②③は特に問題ないと思います。

  • 回答者:孔明 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こんな女性はどう思いますか
①タバコをすう
②化粧が濃い
③香水の匂い
④服装が派手
⑤酒乱の人

どれも品がなくて嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男であっても女であってもそのような人は御免です。
化粧が濃いのはかわいそうな状況ですが…

  • 回答者:まじめにんげん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

⑤酒乱の人
これだけは絶対だめですね。

  • 回答者:匿名くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

④は好みの問題なので構いませんが他はちょっと・・・。
後ピアスやタトゥーなど親にもらった体に細工するのもイヤです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①タバコをすう 何も思わない
②化粧が濃い  近寄り難い
③香水の匂い  迷惑
④服装が派手  好きではない
⑤酒乱の人   みっともない

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

① 苦手です
② ありです
③ 少しでしたら、いいです
④ いいと思います
⑤ 無理です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①自分が吸わないので嫌です
②きれいならいいですが、薄いほうが好ましいです
③ほのかならいいですが、きついのは苦手です
④似合っていればいいです
 似合ってないのはNGです
⑤それは嫌です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る