すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

今週の月曜日にライフマイルへメールで問い合わせを行ったのですが、うんともすんとも返事がありません。
今週私と同様にライフマイルへ問い合わせを行った方、何かしらの返事はありましたか?

  • 質問者:匿名で質問する
  • 質問日時:2009-01-10 00:45:35
  • 0

並び替え:

私も以前問い合わせたことがあります。

1回目は2,3日経ってすぐに返事がきましたが、その後にした問い合わせの返事は未だ来ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルからの返信は来ない可能性が高いです。
何度か問い合わせましたが全くの音沙汰なしです。
他のサイトは数日以内には返信きますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今週メールを送りましたが返事は来ていません
正月に送ったメールの返事が今週来ましたが回答者が
ライフマイルで参加されているショップが分からず訳の分からない
返事でガッカリしましたショップ名を書いたのに検索もしていないんですよね
もう昔から呆れてますが。

  • 回答者:何してんの? (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もメールしましたが、未だに返事が来ませんね。
きっと、年明けで、込み合っているので順番待ち・・・というところでしょう
もう少しまってみるつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今週月曜日と木曜日に2度問い合わせをしましたが何も返事ないです。
今日もメール来てないです。
来週には来るかなと待ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前日の1月4日に問い合わせを行ないました。
昨日の夕方に返信がありました、順番からすると今日又は明日に何らかの返事があると思われますが、
今日は多分営業を行なって無いと思われるので、連休明けの火曜日になんらかの返事が
あるのではないでしょうか?

  • 回答者:? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末年始の連休明けだったので
質問が殺到してたのかもしれません。
もう少し待ってみましょうよ。

  • 回答者:特 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは、これまで何度か問い合わせる事態になりました。
返事は様々でした。
全く音信不通でとうとう返事がなかったこともあれば、
すぐ返事が来たこともあります。

何らかの対処をしてもらえる時は返事があり、
全く対処してもらえない時は無視という傾向がある気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある案件が通帳にも載らないので、
問い合わせたところ、
私の場合は二三日で返信ありました。
その後、ちゃんと解決もしました。

急ぎでなければじっくりと。

  • 回答者:マイルは寝て待て (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も月曜の夜に12月の中旬に申請したPexへポイント交換がされていなかったのでライフマイルへ問い合わせましたが、翌日の火曜の昼には普通に返答がきましたよ。問い合わせの内容でちょっと対応が違うのかもしれません。

  • 回答者:凡人Z (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るからに事務処理能力が落ちていますからね。
実際にできないものはしようがありません。
一週間くらいは待ってあげまょう。

私の場合、昨年末の『ライフマイルサンタのクリスマスキャンペーン』の
クリア案件査定についての質問に対し、調査中との回答後、梨の礫。
年も明け、数日前にようやく修正分のマイルの振込みと連絡メールが届きました。
人手と時間の無い中、遅れながらでもきちんと対処してくれているようですから、
ひとまず良しとしたいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3日に送りました、6日には返事が来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る