すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

ロッテのチョコパイと森永エンゼルパイの違いを教えて下さい。ぶっちゃけどっちの方がおいしいのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-10 01:41:36
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今までチョコパイしか食べたことがなく、エンゼルパイがビスケットだとは知りませんでした。
その点について書いて下さった方をベストとさせていただきました。
どうもありがとうございました。

ロッテのチョコパイ
しっとりケーキとバニラクリーム

森永エンゼルパイ
ビスケットにふかふかマシュマロ

いつもチョコパイ食べてますが、エンゼルパイもおいしそうです。

===補足===
ベストありがとうございます。
ここに載ってました。
http://morinaga-blog.morinaga.co.jp/angelpie02/

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ロッテのチョコパイは、ソフトケーキとクリーム

森永エンゼルパイは、しっかり目のビスケットにマシュマロ です。

私は断然エンゼルパイ派です。
あのマシュマロの食感がたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテはサンドしてあるのがホワイトクリーム〈堅め)で
森永はマシュマロがサンドしてあります。

主人はロッテ、私は森永が好みです。
人それぞれではないでしょうか。

どちらも美味しいですが子供はマシュマロのほうです。
3体1で我が家は森永に軍配があがりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンゼルパイの中に入っているマシュマロが甘くて苦手なので、
お酒の香りがするチョコパイの方が美味しくて好きです。

  • 回答者:おいしい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はロッテのチョコパイの方が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エンゼルパイの方は中に入っているマシュマロがふわふわって感じですよね。
私はマシュマロがあまり好きでないので、チョコパイの方が好きで美味しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チョコパイがおいしいです。
エンゼルパイにはマシュマロが入っています。

  • 回答者:マシュマロはいらない。 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る