すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スターバックスのホットコーヒーのトールサイズをよく飲みます。あれって容器にたいして入れすぎだと思いませんか?
テイクアウトするといつも必ずこぼれてしまうんですが、どう思いますか?

  • 質問者:みる
  • 質問日時:2009-01-10 10:06:26
  • 1

並び替え:

私はいつもその場で一口か二口飲んで持ち歩いてるので気になりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも思っていました。
こぼれるような入れ方しないでと・・・。
なみなみと入れるのがスタバ風なのかもしれませんが困ります。

同じように感じる人がやっぱりいたんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じです。
私でけではなかったんですね。
少し入れ過ぎですよね。
決まりなのか、どこで頼んでもお持ち帰りの時はこぼれています。
このサイトをみて、少し減らしてくれるといいのですが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かにそうですね。テイクアウトだとカップの周りが濡れていたり、ふたのところがベチャベチャになっていたりします。
友人は家からポットを持っていってそれに入れてもらうようにしているとか。スタバはそんなこともしてくれるらしいですよ。これなら大丈夫ですね。
(ちょっと恥ずかしいかも!?)^^;

  • 回答者:カフェベロナが好き (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おお、やはりこぼれますか。
私だけじゃなくて安心しました。私も少し多めだと思います。

もう少し量を減らしても良い気がします。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、テイクアウトで紙袋に入れてもらって歩いて駐車場に行って飲もうとすると、飲み口からミルクの泡やコーヒーが出ていることが多いですね。

でも、少なめよりも同じ料金払うなら多めの方が嬉しく得した気分になるので、しょうがないかな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多目のお店がありますね。他のシアトル系でちょっと少なめのところがあるので、それよりはいいかなって思ってますが。
こぼれたり、汚れたりするのがイヤですから、何年か前よりタンブラーを買ってそれに入れてもらってます。タンブラー利用で20円引きもうれしいです。専用タンブラーでなくても大丈夫ですが、タンブラー買ったら中にドリンク券が入ってるはずですから、それで好きなドリンクを注文できるのもいいですね。
(大きな声ではいえませんが、ヤフオクにドリンク券が大量に出てますよ)

旅行にゆくとご当地タンブラーを買ってしまいます・・・

  • 回答者:OIO (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうですね。その場で飲む分には多い方が嬉しいですが、持ち運ぶには難しいですね。

  • 回答者:Sooda。 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る