すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルの人生劇場でバイクカードをお持ちの方教えて下さい。
バイクカードを使うと何マス進めますか?
8マスだったと思うのですが、使用したら2マスしか進めなかったので・・・・。
バイクカードはカード欄から無くなってしまったので確認できないのでお願いします。

===補足===
自転車カードなら1~3を選んで進めるのは知ってるので間違えてないんです。
バイクカードを使ったら2マス勝手に進んだんです。
おかしいでしょ~。

  • 質問者:何マスでしょうか。
  • 質問日時:2009-01-10 11:07:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

知ったかぶりさんの回答で解決しました。

みなさん回答ありがとうございました。

バイクカードを使うと8マス進めますよ。
ただし,結婚マスがその途中にあれば
強制的にそのマスに止まりますから
2マス目が結婚マスだったのではないのですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~~~ビンゴ!それだ~!
結婚マスがありました、2マス目がハートの結婚マスでしたよ~!
知らなかった~やっちまった~・・・

並び替え:

バイクカードは必ず8マス進めるカードです。
最近使いましたがちゃんと8マス進めましたよ。
自転車カードと間違えたのではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バイクカードなら8マスです。
どうしてなんだろう?おかしいですね。
履歴の所で確認してみてはどうですか?

後、各カードの説明は下記ルール欄にのってますので
張っておきます。
http://www.lifemile.jp/m/lm/lm_jinsei_rule.html

===補足===
判明してよかったです。結婚マス危険ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とくめいさんがルールを貼ってくださったのでよくわかりました。
ルールも読まずに参加してたので参考になりました。
結婚マス、危険ですよ~カードを使う時にはマップを見てから使わないとダメですね。

回答ありがとうございました。

8マスです。実際に使いましたし、説明にもそうありましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必ず8マスですけどね。
2マスはおかしいですね。
自転車カードと間違えてませんか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必ず8マス進めるはずですが・・・。

私も以前使った時は8マス進めましたし・・・。

===補足===
おかしいですね~それは。

事務所に問い合わせてみてはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

8マス進めますよ。。。。

===補足===
そういえばこの間ルーレットで7が出たのに1しか進めませんでした。
結婚しませんでしたか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます。
知ったかぶりさんの回答を見て気がついてしまいました。
すみません、最初に回答くださったのに。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る