すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

明日は、「シンザン記念」です。連に絡んできそうな馬または、騎手3名を教えてください。
データからは、岩田・安藤勝の2人が連帯100%で、岩田は3連覇がかかり、安藤勝は、3年連続2着がかかっています。また、武豊は、過去5勝・連帯率75%となっていますが、この3名以外にこの騎手というのがありましたらお願いいたします。

===補足===
受付は、本日限りで締め切ります。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご協力いただきましてありがとうございました。
自分は「キング=キング」を中心に購入しようと思っています。
×連帯⇒○連対(漢字を間違えました。おはずかしい~)

武騎手は乗り替わりになりましたね。
乗り替わっても太宰騎手騎乗のキングストリートは来る気がします。
後はミッキーパンプキン、スズカワグナー、キングスレガリアあたりかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アントニオバローズ 角田晃一
モエレエキスパート 松岡正海
キングスレガリア 秋山真一

  • 回答者:予想はずれるかも (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白味がないですが、豊・岩田・アンカツで決まりかなぁ。

  • 回答者:boro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キングストリートー武豊騎手を軸に
タキオンクール ー藤岡
ツルマルジャパン ー石橋守
でいく予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松岡正海さんがくると思います。
馬も底力がありそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スズカワグナーを軸に
ピースピース
アントニオバローズ
で。
競馬歴長いけど、
さすがにシンザンは
生で見ていませんね。

  • 回答者:vodka (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る