すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

明日の中山のメイン「フェアリーステークス」は、今年は1600芝で行われるので、昨年までのデータがあてになりません。自分は4枠8番の四位からと考えていますが、皆さんは、どの馬または騎手からと思っていますか?

回答してくれたみんなへのお礼

やはり、ジェルミナルは、前走2番人気だったのは、フロックではなかったようですね。
自分は、1着2着は、ひもの馬でした。
今回4枠の四位ということでオカルト買いに賭けてみましたが、残念でした。
次回からは、皆さんの意見をもっとあてにしたいと思います。

ジェルミナルから買います。
やっぱり一番強いと思います

  • 回答者:特 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

混戦になりそうなので、マイネアリスで勝負します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山、マイル、牝馬限定。

荒れる要素たっぷりなので、当日のオッズしだいですが、

7番・マイティースルーあたりを狙っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牝馬マイルの得意な福永騎手のジェルミナルから買っていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイワバーガンディから行きます。
良血だしそろそろ来そうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無難にジェルミナル。
牝馬で強い福永ですし。

  • 回答者:ten (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14のアマリリスから流します

14=13 14=1 14=7 14=8 14=10

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7枠14番イナズマアマリリスの池添 謙一から流そうかなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る