すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

動画サイトが好きな皆さん、こんばんは。

子供までニコ駐にしてしまうのが恐ろしく、夜だけ見ている34歳女性です。エコノミーが悲しいです

皆さんの性別、年齢、教えてください。
見るだけですか?
投稿もしてますか?

  • 質問者:みるるん星人
  • 質問日時:2009-01-10 21:01:36
  • 0

並び替え:

女、20代です。
ニコニコとyoutubeはよく利用しています。
投稿もしたことはあるのですが今は見る専門になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

53歳。男です。
ニコニコ動画は面白いと思います。と、言うか、私が良い動画しか見ていないせいかも知れません。
 すでに、にこにこ動画・YouTube両方にアップロードしています。
ちなみに私がアップしている動画を紹介しておきます。
流星http://www.nicovideo.jp/watch/sm5484671
自転車発電http://jp.youtube.com/watch?v=3o33R_9eL4o
ニコニコ動画を健全な場にするには健全で面白い動画をアップするしか無いかな?

  • 回答者:putai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代女性です。
youtubeをよく見ます。
投稿はしたことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女 32歳
専ら見るだけ担当です。

  • 回答者:tube (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男、16です。
YouTubeやVeohは利用しますが、ニコニコ動画は利用したことはないです。
というか、動画サイトは基本あまり利用しません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るだけです。

男 30

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動画サイトはyoutubeしか見ていません。投稿はなく、見る専門です。
ニコニコ動画は会員登録しないといけないので、見たことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性30代です。

見るだけです、投稿まではできません。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男 20歳
見るだけです。

  • 回答者:アレックス (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

にこ駐、ですか。
どっちかというとようつべな私は
40のおばさん、です
みるだけです
さいきんニコニコ、権利関係のせいか、見なくなってしまいました
YOUTUBEでは、島田紳介のトークにはまっています

  • 回答者:ぽにゃn (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18歳の女です。

動画サイトは見るだけですね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女です。
Dailymotion、veoh、 tudou、 pandora、 youku、 nicovideo等、色々検索して、視たい動画を探しています。

私は、視るだけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代後半の女です。見るだけですね。投稿はしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 男
youtubeを見るだけです。
ニコ動は高校生の子供が良く見てます。
投稿もしていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るだけです、動画は作りますが投稿はしません。
動画サイトはほとんど見ますね、Youtubeからニコ動、Veohと。
20代女性です。

  • 回答者:コンチネンタルGT (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳女性です。
youtubeをよくみます。
投稿はしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28才女性。
動画みてますね。
見逃したものなどあったりして、便利です。
海外の人がアップしたものだと英語字幕がついてたりして、
楽しみながら、勉強になります。
投稿も短いものならしたことあります。
ニコニコよりはYOUTUBEのほうが多いです。

  • 回答者:ようちゅべ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性です。
ニコ動、YouTubeをよくみます。
閲覧だけですね。投稿はしたことがないですし今後もしないと思います。

  • 回答者:すずこ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代.女です。
ニコ動は見るだけですね。
よくニュースや芸能関係.音楽でもっと深く知りたいときに覗いています。
中国問題などの時にはニコ動とユーチューブはかなり検索して見ましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女 34歳
youtubeをよく見ます。
見る専門です。

  • 回答者:ぷぷ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る