すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートにご協力を。「真央」さんと聞いて真っ先に思い浮かべるのは?

1.浅田真央さん

2.井上真央さん

3.大地真央さん

4.その他(お名前を・・・)

年代・性別もお願いします^^

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-10 22:43:37
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、私の素朴な疑問にお答えいただきありがとうございました。

時期的なものもあるでしょうけど、やはり圧倒的に「浅田真央」さんが多いですね。実に7割以上、男女ともに年代を問わず人気がありますね。どの方も大変人気のある方ですのでどうなのかなと思いましたが、結果は一目瞭然でしたね^^;

私自身、井上真央さんのファンでもあり、上記御3方が同名で漢字も同じことに気付き質問した次第です。予想を上回る202人もの方の回答を得ることが出来、満足しております。

ありがとうございました。またお付き合いくださいね>^_^<

並び替え:

1のマオちゃんです!
アラサー女子

  • 回答者:soodaちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問を見て最初に思いついたのは、1番の浅田真央ですね。
メディア露出というか、メディアの扱いが多かったからだと思います。
スケートにはまったく興味ないのですけどね。

30代・男

  • 回答者:運動嫌い (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は1浅田真央ですね。
ちょっと前なら3大地真央でしたが。40過ぎのおっさんですから。

あとちょっとで200到達ですね、すごい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.井上真央さん

20代・男性です。

「キッズウォー」よく見てたからかな♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO 1
NO 3
あとは存じ上げません。
1961年生まれのー熟女。。

  • 回答者:ピチパン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期はやっぱり1ですね。次は3ですが、それだと年齢がわかってしまいますね。
50代男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
次が3
その次が2でした。

「真央」ちゃんだったら、断トツで1です。
「真央」さんだったので、3と迷いました。

40代男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃんを、真っ先に思い浮かびました!

20代・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.井上真央さんです。
子供が花より男子が好きなので。

  • 回答者:mobi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ちゃん。30代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央さん
30代女性です
今年も頑張ってほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.井上真央さん です。
花より男子のドラマですぐに浮かんできます。

30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の浅田真央さんしか浮かびませんでした。
そういえば、大地さんもいましたね。
30代、女です。

  • 回答者:同じく匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の浅田真央さん。
フィギュアスケートのテレビ放送も多いし、競技がやっていない時でも
CMでしょっちゅう見かけるのでアンケートのタイトルを見た時、彼女がパッと
頭に浮かびました。

20代の女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央、大地真央両方をすぐに思い浮かべました。名前の字が一緒であることもあるので。50代女性です。

  • 回答者:ら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.井上真央さんですね。
この前テレビであんみつ姫を見たばかりなので。

30代女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央さんです。
30代女性。
真央って名前の人は綺麗だったりかわいい人が多いなと思います。

  • 回答者:素敵 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央さん が真っ先に思い浮かびます。
2番目には井上真央さんです。それ以外は思い浮かびません
30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.井上真央さんですね。

代表出世作品でもある「キッズ・ウォー」のころから馴染みがありましたので。。。

子役の時から知っていましたが、今ではすっかり可愛らしい女の子に成長しましたね。

30代。男性です。

質問者さんは「キッズ・ウォー」はご存知でしたか?

  • 回答者:匿名希望。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

もちろん知ってますよ^^。
キッズウォーの頃からファンですし、今では大人気女優さんですよね。

今は浅田真央ちゃんですかね~
フィギュアが始まる前は井上真央ちゃんだったんですが。。。
キッズウォー全盛期だもんで

20代主婦です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、大地真央さんです。
他の人、思い出せもしませんでした・・・。
40女だからですかね。

  • 回答者:オスカル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央ちゃん が 1番に思い浮かびました。
最近、大人っぽくなって綺麗です。

20代、女性です。

  • 回答者:答えます (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとテレビでフィギアを見てたので、

ぴんと名前が浮かぶのは1.浅田真央ちゃん!!

かわいいし、きれいにすべりますね。

30代の女性です。

  • 回答者:あん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

傳田真央さんや阿部真央さんって言いたいのですが。

一番先に思い浮かべたのは大地真央さんです。
宝塚時代からのファンなんです。

40代 男です。

  • 回答者:玄番頭 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央さんです。

今シーズンもがんばってますね。

  • 回答者:れん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央さん だね
30代・男性です

  • 回答者:sooda (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央さん です。
昨日もテレビで見たので。
20代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番です。
30代 女性です。
昨日花より男子の話を職場でしたんで(笑)

  • 回答者:きら (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、浅田真央さんを真っ先に思い浮かべました。たぶん先日テレビでフィギュアスケートをみたからかな。
30代女です。

  • 回答者:れい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 女性です。

フィギュアスケートが大好きなので
1の浅田真央さんを真っ先に思い浮かべます。

  • 回答者:たま (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代・女です。

母が花男のファンで
その影響をうけて2です。

  • 回答者:sooda! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の浅田真央ちゃんですね。
30代の男です。

  • 回答者:kaz (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井上真央さんです。
かわいくて好きです。
20代 男

  • 回答者:4 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央選手ですね。
スケート好きなので、毎年冬になるとテレビ見てます。
40代、男です。

  • 回答者:トリプルアクセル (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央さん

30代 女

愛知在住なので、「まお」と聞くと、浅田真央ちゃんを浮かべます。

ちょっと前だったら、キッズウォーの2.井上真央さんが浮かんだかもしれません。

  • 回答者:今日は、寒いね (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.井上真央さん。
10代の女性です。
やはり、花より男子効果でしょうか♪

  • 回答者:花梨 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の浅田真央ちゃんです。
40代、女性です。

  • 回答者:K&K (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 浅田真央さんです


30代 女性です♪

  • 回答者:フィギアスケートファン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央さんです。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり1.浅田真央さん ですね。
20代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.井上真央さん

『あんみつ姫』がやっていましたし
『花より男子』も印象的です。

30代・女性

  • 回答者:つくし (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
一昨日になりますね。
たまたまTOKIOの番組に出ていたのを見たから。
30代 女性

  • 回答者:みゅう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の浅田真央ちゃん
30代 女です。
いつも子どもと一緒にテレビで応援してます。

  • 回答者:mika (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央です

30代 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1浅田真央ちゃんです
20代後半
女性です

  • 回答者:匿名希望で! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり時期的に真っ先に思い浮かんだのが
1 の浅田真央ちゃんです。
その次になぜか漢字は違いますが『宮地真緒』さんが思い出されました(^^;

===補足===
すいません。20代 女 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央さんです。

40代男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2が真っ先に思い浮かびました。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央さん 40代の女性です。

  • 回答者:きりん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央

30代男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、浅田真央さんです。

スケート、テレビでみています。

  • 回答者:まみ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

差し支えなければ、年代と性別もお願いします_(_^_)_

1.浅田真央さん

最近スケートをよく見るので!!

  • 回答者:ろん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 井上真央さんです。
つくしちゃん役がとても可愛かったので印象に強く残っています。
30代 女

  • 回答者:だっちゅーの (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央さん

30代、女です。

  • 回答者:こと (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の浅田真央さんですね。
この季節は、やはりメディアでよくお見かけしますので。
数年前でしたら、真っ先に大地真央さんを選んでいましたね。
30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
花団大好きなので^^
30代 女

  • 回答者:まほ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央さんですかね。活躍されているせいか、メディアによく、とりあげられていますよね。(かわいいし~~)

40代、女性です。

  • 回答者:真央さん素敵な人が多いですね (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり1番の浅田さんですね。

スケートのシーズンでもあるので。

夏にやると、また違った答えになるのかもしれませんね。

===補足===
31歳 男です。

  • 回答者:孔明 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34歳 女子ですが、
質問一覧から、『「真央」さんと聞いて真っ先に』
と思いついたのが一番に3番でしたね。

  • 回答者:まい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1を思い浮かべました。

===補足===
33歳男です。。。。。。。。

  • 回答者:すお (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の井上真央さんです。

20代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.の浅田さん
40代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 井上真央さん
30代 女性です。
昨日のもしツアに出ていたのと
新聞の番組表を見てたらあんみつ姫が今日、放送されるのがあったからかな

それがなければ
1. 浅田真央になってたかも

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

昨日のもしもツアー・・・ちょっと可哀そうでしたね。。
先日からTVで番宣してますし、今日のあんみつ姫楽しみです☆

1.浅田真央さん
40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央さん さんです。
40代・男です。

  • 回答者:たろうべい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央さん
です。
30代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
1.浅田真央さん
です。

30代・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
20代 男。

  • 回答者:赤城 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり浅田 真央ちゃんですね。
30代 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3)大地真央さんです
40代女です

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番の浅田真央ちゃんですね。
浅田真央ちゃんが出てくる前なら3番だったのですが。

40代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、1.浅田真央さんがパッと浮かびますね。
40代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央さん です。
30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です。

1.浅田真央さん
を思い浮かべます。(ニュースなどで話題の人なので)

  • 回答者:快晴 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.大地真央さんです。
40代の男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大地真央さん でした
40代男です

  • 回答者:ワン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央さん
です。40代・男です。

  • 回答者:ブルー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央さんです。大地真央さんは、まつけんさんの元奥さんとしか知りません。井上真央さん は全く存じません。浅田真央さんは、演技、インタビュー共素晴らしいですね。最近ちょっと化粧が濃いいので、スッピン真央ちゃんで勝負して貰いたいです。

===補足===
54歳のおじさんです。

  • 回答者:鉄屋 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 浅田真央さん です。

30代・男性です。

  • 回答者:indi (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、浅田真央です^^

===補足===
・・・30代、女です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央
30代、男

  • 回答者:l (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

47歳、男性です。
やはり3番の大地真央さんです。
井上真央さんって、知らない。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「浅田真央」かな
そして「大地真央」さん
これ以外は出てこない
男性、50代

  • 回答者:シゲ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央ちゃんです。

40代 女性です。

  • 回答者:きっこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番です。
50代女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、浅田真央さんです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.大地真央さん  です。
50代・男

  • 回答者:とむ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央さん です。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,浅田真央さんです。
手足も長くて滑りも魅了されます。どんどん綺麗になられてますね!
30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.大地真央さん

好みではありませんが、思い浮かんだのこの人でした。

50代 女性

  • 回答者:ろむ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井上真央さんですね、あんみつ姫姿かわいいです。

40歳 男の子

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

男の子ですよね^^

1.浅田真央さん

可愛いです!
滑ってる姿が年々シャープになってて素敵になってきたと思います。

40代、女

  • 回答者:お姉ちゃんはどうした? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央さん

30代 男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央さん
50代 男です。
フィギュアスケートは何回かは見には行くのですが、荒川静香までは来たのですが
真央ちゃんは来なくて残念でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、1の浅田真央さんですね。
一番テレビで見ているせいか、選択肢を見なくてもそう答えたと思います。
大地真央さん、綺麗で好きですけど。

30代、女です。

  • 回答者:匿名です (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央さん

30代・女 です。

  • 回答者:美紅 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代男です。
1.浅田真央さん です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央さん です。
フィギュアスケートにはまっているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

差し支えなければ年代・性別もお願いします_(_^_)_

真央「さん」なら大地真央。
真央「ちゃん」または呼び捨てなら浅田真央。

40代、オトコです。

  • 回答者:匿名です (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央さん。
他は知りません。

===補足===
書きそびれました。30代の女です。
普段ほとんどテレビを見れないので、ろくに知らないのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.大地真央さん です。
ヅカファンなので^^;
20代女性です。

  • 回答者:ゆか (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.の浅田真央さんです。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

差し支えがなければ、性別をお願いします_(_^_)_

1番の浅田真央さんです。半年前だったら2番かもしれませんね。
30代女性です。

  • 回答者:みお? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央さんです。

40代、女性です。

  • 回答者:misuty (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番ですね~。


17歳の女です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の 井上真央さん でした!

選択肢を見る前に真っ先に字面で思い浮かびました^^

20代・女性

※でも…ほぼ同時に 大地真央さんも思い浮かびました◎
こちらもこの質問を開く前でした。

「真央ちゃん」 と書かれていたら、あるいは…
「真央」 といえば?という設問だったら結果が違ったかもしれないです^^

===補足===
ハートとお返事ありがとうございます(^^*

あー!やっぱり迷われたんですね…(^^ヾ

質問を開く前だと、一覧には
【アンケートにご協力を。「真央」さんと聞いて真っ先に思い浮かべるのは? 1...】
までしか載らないので、

・まず質問を開いて、選択肢を見てから選んだ人
・私のように一覧の見出し的なものを見て思い浮かべた人

の間でも違いがありそうですね (・o・)
私も真央ちゃんて書いてあったら 浅田さんを選んでいたかも…^^

質問者さんは その他 だったりするのでしょうか?☆
「真央」 っていい名前だなぁってこの質問で初めて気づきました!
ありがとうございます♪笑

※考えてみると 大地さんは、年齢から考えるとなにげに前衛的な芸名ですね。
さすが宝塚!という感じでしょうか^^

  • 回答者:20代・女性 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

そうなんですよ~~♪ 実は質問設定時にちゃんを付けたり、何もつけなかったりしようか迷ったんですが、「ちゃん」とすれば浅田真央さんが殆どになるでしょうし、何もつけないのも失礼で・・・結局「さん」で決めちゃいました^^

確かに「真央」とだけだったら、もっと違う結果になってたかもしれないですね☆
次回はそれでいきます^^

===================================

補足ありがとうございます。

実は仮名で「マオ」さんとでも考えていたんです^^;
小林麻央さん(ニュースZEROの・・・)等もいらっしゃいますので。

でも、最近活躍中の「井上真央」さんと「浅田真央」ちゃんの名前が同じということに気付いて、どのくらい名前が浸透しているのか、ふと疑問に思ったんです。

やはり年代的に、大地真央さんは名前が浮かんで同名だから選択肢に加えてみたんですね^^  今思うとホントに宝塚って前衛的な芸名が多いですよね。

顔が思い浮かぶのは1で、
名前(苗字)が出てきたのは2の真央さんでした。

20代・女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央さん です。

30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2井上真央さんです。

最近、あんみつ姫の番宣でよくテレビで見かけてたので

===補足===
すいません。
30代女です。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央さん
30代男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん1番の浅田真央さんです!!
20代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。40代。女。
何かって言うと彼女の話題が多いような気がします。季節柄でしょうかね?

  • 回答者:葉っぱカッター (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ですね。 やっぱカワイイよ。
40代 男性です。

  • 回答者:匿名係長 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
あの笑顔の裏には大変な苦労があるでしょうが、
見せない心の強さを感じます。
30代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先に思い浮かべるのは、1番の真央ちゃんです。
直後に、2番の真央ちゃんです。

40代の♂です。

  • 回答者:スケート大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番です。
30代・女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央さん です。

40代男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「浅田真央さん」です。
40代男性です。

  • 回答者:??? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、女性です。

3.大地真央を思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.大地真央さん

40代女性

中学~高校時代宝塚歌劇大好きでした。

  • 回答者:懐かしいぃ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.井上真央さん

27歳・女です。
キッズウォー面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

キッズウォー面白かったですね^^
結構ハマってました

2.井上真央さん
あんみつ姫の番組宣伝で昨日今日見続けています

50代・男

  • 回答者:みつ豆 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女です

1浅田真央さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「3.大地真央」です。地元・兵庫出身で、かつ宝塚出身なので。 40代・男です。

  • 回答者:junsho (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央さんですね。
30代男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 です。
特に今はシーズン中で、マスコミへの露出度が違いますね。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央さん ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。

差し支えなければ、年代・性別もお願いします_(_^_)_

井上真央さんで
10代、男です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょい前までなら2だったけど今は1です
20代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.井上真央さん

たまたま今日、テレビに出ているのを見たので思い浮かびました

30代の男性です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央さん。 20代、男です。

  • 回答者:しょう (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央さん
です♪
スケートのシーズンですし、
真っ先に浮かびました。
40代 主婦です。

  • 回答者:ゆき (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 浅田真央さん
50代・女性

浅田真央さんの場合は「まおちゃん」と呼ばれることが多いので 名前だけ聞くと 一番に思い浮かびます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央さん

40代の男です

  • 回答者:きっと (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の浅田真央
20代 女

  • 回答者:まお (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央さん

40代 男です。

  • 回答者:厨師 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50代 女

年齢的には4.の大地真央さんなんだろうけど
真っ先に思いついたのは、1・の浅田真央ちゃんですね
孫娘が真央ちゃん大好きだから、浅田真央ちゃんだね

  • 回答者:ばぁば (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代、女です。

2.井上真央さんです。

  • 回答者:霧 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央さん
最近よくでてますからね。
20代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央ちゃん

フィギュアでは地元で一番人気です!!

30代女性

  • 回答者:梅酒 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、の浅田真央です。
でも、夏ごろに聞かれていたら井上真央だったかも(笑)
今の季節、フィギュアがやっぱり注目浴びますからね♪
20代女子です。

  • 回答者:トリプルアクセル (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央さん

30代女性です。
可愛らしくて好きです。

  • 回答者:のあ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番の浅田真央ちゃんです。

最近はまたドラマで活躍しそうな井上真央さんと同じくらいですが
よく見るのが浅田真央ちゃんですね。

40代女性

  • 回答者:滑子 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田 真央さんですね。

  可愛いです。

  60歳女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代女性です。
2の井上真央さん しか思い浮かびませんでした。
キッズウォーのころから見ていましたが、最近はきれいな女優さんに
なってきましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央さんです。と答えます。
20代、男です。

でも本当は、今付き合っている恋人の「山本真央」さんなんです。

  • 回答者:真っ先 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の大地真央さんです。

宝塚時代にファンだったのでやっぱり大地さんです。
離婚しても、年をとってもきれいだなぁってテレビで見るたびに思います

===補足===
すみません。
40代 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央さん  

40代/男性  今や話題の人ですからね。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,浅田真央さん

スケート界の国民的アイドルなので♪

40代、女(おばん)

  • 回答者:おばんです (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、浅田真央さん  です。 40代 ♂。

地元民ですから・・・。

  • 回答者:ソーダ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の浅田真央ちゃんですね。3人とも知ってはいますが、2.3は思いつきませんでした。

===補足===
忘れていました。40代・男性です。

  • 回答者:soodaくん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケートNO.1ですから、当然1番でしょうか?

  • 回答者:つるり (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

差し支えなければ、年代と性別もお願いいたします_(_^_)_

こんばんは^^

1、浅田真央さん  です。 40代 男性です。

  • 回答者:キッキ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.の大地真央さんですね。

世代のせいかもしれませんね。
40代・女です。

  • 回答者:schro (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の浅田真央さんです。

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番の真央ちゃんですね。
30代女です。
でも、花男やっていた時だったら、2番って答えてたかも。

  • 回答者:ぷい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央さん

40代、男性


今は他の方は思いつきませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代、男性ですが1番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、井上真央さんです。
他の方々の顔も同時に浮かびますが、今回真っ先に思いついたのは、彼女でした。

30代女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.井上真央さん
30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央さん
40代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3・大地真央さんです。・・・・大好きです!!!
40代
  女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり
1.浅田真央さん
ですね。

50代男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.大地真央さんです。
40代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の浅田真央さんですね~。
印象に残りますから。

30代女です。

  • 回答者:メロンパンナちゃ~ん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1..です。
40代。女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.井上真央さん。
30代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真央さんだと 大地真央さん
真央ちゃんだと 浅田真央ちゃん 
でも真央ちゃんもすっかり大人の女性眩しいくらい女っぽくなってきましたね。

もう真央ちゃんじゃなく真央さんなのかも・・

60代女性

  • 回答者:真央フアン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央さんです。
30代、男です。

  • 回答者:luke (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央さんです。
時期的にこの方です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の浅田真央さんです!!
可愛くて、大好きです!!

20代、女です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井上真央さんです。
明日のあんみつ姫楽しみにしているので。

===補足===
30代女性です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「真央」さんと聞いて真っ先に思い浮かべるのは
1.浅田真央さん
30代女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
20代、男。

  • 回答者:rjhn (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3かな~。すんでの差で3。昨日2の人を見たばっかりだったけど。

  • 回答者:30代男性 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央ちゃん
今日スケートをみたからかな

あんみつ姫がはじまったら井上真央ちゃんかも

30歳 女

  • 回答者:かわいい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の浅田真央さんです。
20代男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3番しか思いつかない40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の浅田真央さんです。
真央ちゃんも最近は大人っぽくなりましたね。
60代、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は1ですねぇ。
それまでは3でしたが。
2の人は知りません・・・

30代半ば・女

  • 回答者:まお (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井上真央
30代・男

あんみつ姫の番宣を見たのが最近だったからかもしれませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:井上真央さん

30代・女性

花よりだんごが好きでしたので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1かな?

でもドラマの加減でこの間からやたら2がチラチラ目の前をよぎってはいますが(^^;

50代・女

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央さん
です。30代女性です。今日のスケートもテレビで見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の浅田真央さんです。
30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1
浅田真央さん

30代女

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央さん  ですね。

20代女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.浅田真央さんです

30代 男子です。

  • 回答者:? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.大地真央さんを真っ先に思い浮かべました。
私の地元出身の松平健さんの元奥方だったからかもしれません。

30代女です。

  • 回答者:宝塚はよく知らない (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央です。31歳男

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大地真央さんです。
50代、男。
「抱いちまおう」という親爺ギャグもついでに書いときます。

浅田真央さんは、真央ちゃんと聞くと思い浮かべます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.井上真央さんです。

40歳代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 浅田真央ちゃん です。

40代 男 です。

やっぱり、タイムリーなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央ですね。
漢字違いですが、まおと聞いて、小林麻央を真っ先に
思い浮かべました。

31歳男性です。

  • 回答者:ぽぽ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでした!!

私も密かに小林麻央さんのファンでした^^;

2.井上真央ちゃんでした。
自分でも意外です。いまは浅田真央ちゃんですよね?

===補足===
すみません。
40代・男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3    
40台・♂

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.大地真央さん です。

30代女性です。

  • 回答者:hatenapress (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 浅田真央さん です。

50代女

  • 回答者:f@f@ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、世界女王、浅田真央さんです。
40代 男性です。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね!
今名実ともにNo,1ですからね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る