すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

できれば同世代の女性に回答いただければうれしいのですが、
今年買った洋服屋さんの福袋で、よかったというものがあれば
お店の名前と内容、わかれば価格も教えていただければと思います。
実際にお店での購入でもネットでの購入でもかまいません。
よろしくお願いします。

===補足===
補足です

すみません!!!年代を書き忘れていました。
25です。
本当にすみません。
回答よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-10 23:03:53
  • 0

並び替え:

29女性です。
有楽町マルイの4Fにある「GAMBLE FISH」の1万円福袋は当たりでした。
ファー付きのキルティングコート・ワンピース、ニット(カットソー?)が2枚、白いストールと…あとひとつ何か入ってたんですけど思い出せない…!
どれも着まわしできそうな感じで、確実に1万円以上の価値はありました!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、年齢がおいくつですか?
同世代といわれても・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る