すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

インフォシークのラッキーくじについての質問です。
Sooda!で見かけたのですが、前日に何回も検索しておくと翌日に当たりやすいと
書いてありました。
実際に前日に何回も検索して、翌日によく当たっている方に質問します。
何回くらい検索していらっしゃいますか?
何日に1回当たっていますか?
1ヶ月に何回くらい当たっていますか?
教えて下さい。

===補足===
間違っていました。
ラッキーくじではなくてラッキーサーチでした。
ラッキーくじは検索はありませんでした。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-11 07:45:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
皆様の経験談によると、検索回数とくじが当たる確率は関係ないようです。
私は1ヶ月に1回くらいしか当たらないので、もっと当たるようになればいいなと
思って質問しました。
1ヶ月に3~4回当たっていらっしゃる方が多くてうらやましく感じました。
たくさん検索しても当たる確率は上がらないようですから
検索はこれまで通り1回にすることにしました。

以前、先月・今月やたら当たるので関連があるのか質問したことがありますが、結局関連があるかどうかはよくわかりません。。。
検索してもしなくても当たる時と当たらない時があると思います。

===補足===
例えば、12月の最終週は数日を除いてずっと当たり続けました。特に検索をたくさんしたわけではありません。

  • 回答者:らっきー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
らっきーさんが質問された時の回答を読んで、検索回数を増やそうかと思いました。
しかし検索回数は関係ないようなので残念な気がします。

並び替え:

たまたま知りたいことがあったので、ラッキーサーチで4回くらい検索した次の日に当たったことがあるので、その後も複数回検索するようにしていました。しかし、そのときでも当たったのは月に4回くらいです。
この頻度は、1回しか検索していなかったときと変わらないので、最近は1回検索にしています。
そういえば、下のほうでらっきーさんがお書きになっていますが、12月の終わりのほうに、1回検索なのに、連続で当たったことがありました。
検索回数と当たりの回数が関連しているかどうかは、よくわかりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろやってみましたが、あまり検索回数とは
関係ないと思ったので今は気にしてません。

  • 回答者:れん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそれを見たので、
何度か検索しましたが、
次の日がハズレだったので、
1日1回に戻そうと思います。

当たるのは月2~3回です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回くらい検索してます。
1か月に3~4回くらい当たってます。

  • 回答者:アレックス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりやすいかどうか分からないけど、7~8回はやっているよ。1ヶ月に3~4回は確実にどちらかのラッキーくじに当たっているよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ 【ヤフーを使っているので)
週1
4-5回

ラッキーサーチのために1度だけ使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前日に何回も検索していない、1回だけの検索ですが、
今日は当たりました。(今年2回目です)
毎回、検索は1回のみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう気がするだけだと思います。
よく検索や買い物しますが月3、4回しか当たってませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/89948
私の質問でのことですか。
システム(プログラム)がわかれば苦労ありませんよね!

  • 回答者:SDFAN (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
SDFANさんがおっしゃっている質問や回答も見ました。
しかし私はこちらの回答を読んで検索回数と当たる確率のことを考えました。
http://sooda.jp/qa/88962

PC版は大体週一回程度当たるので月だと4回くらいかな。但し1ポイントばっかりですが。。。
モバイル版は良く当たります。(30ポイントが当たったことがあります。)
楽天ラッキーくじは当たる確率は低いです。

  • 回答者:特命既望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る