すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スキー・スノボをされる皆様への質問。

雨の予報でも、この日に行くと決めていれば行きますか?前日の予報などで延期にしますか?

しょうもない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-11 08:23:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ほとんどの方が行くんですね。
どうしようか考えてましたが、行く決心がつきました。

回答ありがとうございました。

山の上は雪になる確率が高いので
行きます。
12月の末も雨に予報で行きましたが
当日は晴で焼けてしまいました。

  • 回答者:きっこ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

行きますね。
山の天気はどうなるかわかりませんし、行って本当にダメだったら温泉入って帰ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は雪が降らないところに住んでいるので、行く時は友人宅に前泊してそこから出発ということになるんですが、そこまで行ってしまったらとりあえず行きますね。ゲレンデは問題なかったりしますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宿泊の予約をしていたら、キャンセルするのもいやなので生きますね。
日帰りだったら起きてから天気を見てやめるかも。
雨の中ではやはり滑りたくないですね。

  • 回答者:白銀 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平地が雨でもゲレンデは雪!ということが常なので行きます。
ただ、雪が湿っているなどコンディションが悪いと怪我しやすいのでいつもより気持ち抑え目で楽しむことにしています。

  • 回答者:ぜっこぉちょぉ~! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くで、この日しか取れないのであれば、行きますね。行ってから、雨なら考えます。遠い場合は、天気予報をギリギリまで見て、検討します。宿泊が絡んでいる場合は、キャンセルも発生しますので、行きますが・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天候次第では延期もありえます。
  宿泊をするなら話は別ですが、私の場合は基本的に
30分も車で行けばスキー場に付きますのでいつも日帰り、
天気が悪くてもまたいつでもいけるからいいや見たいな感覚です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行くと決めていれば交通が不通になっていない限りとりあえず行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキーをします。
雨の予報でも、この日に行くと決めていれば行きます。
大雪とかで高速道路が閉鎖とかされていない限り。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宿泊予定で行くので、まず変更しません。雨に限らず吹雪いてリフト・ゴンドラに乗れないこともあるが、それなりにエンジョイ機会を考えています。
スキーに行ったのにスケートをしたこともあります。

  • 回答者:わっぱ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る