すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

男でも行けるアロママッサージでオススメを教えてください。
渋谷付近だと有りがたし

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-11 16:53:56
  • 0

レオンの休日などはどうでしょうかね?
男性も可能なようです
http://www.leon-nokyujitsu.com/shibuya/access.html

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

レストタイムがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他の人も書いてますが、レオンの休日がオススメです。
指名はできませんが、きれいな施術士の方が多いです。

  • 回答者:ken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レストタイム がおすすめです。

渋谷駅南口徒歩5分
http://www.rest-time.jp/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

表参道の「サナーレ」は、男でも入れてくれます。マンションの1室になっていますが。アロマのハーブもその日の気分によって選んでくれます。自宅でもアロマが楽しめるようにその日マッサージに使ったのと同じブレンドをお土産にくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る