すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

あなたは、何らかの超能力を持ってますか?

  • 質問者:はっはっは
  • 質問日時:2009-01-11 17:00:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

人の考えている事がわかります
顔色と行動で、あ~こいつ今怒ってるよねと深層心理を読める超能力です
まあ相手が素直だから、すぐに顔や態度に出るだけと言われてしまえばそれまでですけどね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

持っています!予知能力です。しかも、このSooda! のみに通用します。
この質問者に、この回答をすると「満足度1」だなって時は必ず「1」です(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のはわかったかな?

持ちたいですが残念ながら何も持っていません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超能力といえるかはわかりませんが、
この光景前にみたことがある
と思うことが時々あります。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら持っていません。
持っている方がうらやましい限りです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凡人なので何も持ってないですねー。
霊感も強くないし
どちらかというと鈍感の方だと思います。
スプーン曲げは出来なくってもいい気はしますが、
超能力欲しいですね。

  • 回答者:凡人 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成犬であれば雄か雌か大体犬の顔つきを見ればほとんどわかります。
最近自分でこの能力に気がつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わしはブレイクする芸能人を予知することができ~る。
最近ブレイクしている例では、
オードリーを去年の夏から大プッシュしておった。
はっはっは。

  • 回答者:おっさんA (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

念じれば可能になるって信じて、念じると結構うまくいきますwいいことも、悪い事も…

だから、悪~いことを願ったときはマズイ結果になるので、しないように心がけています。

  • 回答者:うん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超能力だぁ、と子供が言っていることがあります。

私が買ってきた「ミツバ」の根を水の容器に入れておくと、子供が毎日手をかざし、「大きくなったでしょ」と言って喜んでいます。

  • 回答者:ハンドパワー (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
ただ第6感を鍛えてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常に あったらいいなーと願う毎日です。

  • 回答者:wq (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。普通の人間ですね。いろんな経験は持っていますが・・・。

  • 回答者:hutuu (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

霊感は強いですが・・・超能力はないですね…

越えた能力…響きがいいですよね★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら持っていません。
旦那が浮気しているな。という勘はするどく働きますが・・・・。

  • 回答者:マリックすごい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら持っていません。
どちらかというと信じていない方です。

  • 回答者:大槻派 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別な能力はありませんが、しいて言えば、夏バテしても、風邪ひいても、つわりのときでもモリモリ食欲があることくらいです。

  • 回答者:匿名ちゃん☆ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらないです。

ただ、スプーン曲げは小学生のときにできました。
わずかな力でスプーンが折れ曲がる。。

以上です。

  • 回答者:ムー大陸 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、超能力は何も持っていません。持っている人がとても羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーゼロのはずの「水」飲んだだけで、太りますね。

むくんでいるだけですけど。

  • 回答者:? (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春雨サラダを作りたくなったら必ずオットが急に夜勤になります。
予知?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超能力というより勘です
人が来たり 電話が鳴る前 メールの来る前 などわかります
後 その人の思ってることを感じるときがあります

あと仕事柄かもしれませんが 人が死ぬ時期がわかるときがあります

  • 回答者:もも (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ持ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通電音?が聞こえるのは超能力でしょうか?

テレビの後ろはもとより
駅の高架下・ホーム・ビル内など
私にとってのミステリースポットが多数存在します。

周りの人に聞いても「聞こえない」と言います。

金属のスプーンで水分を多く含んだもの(スープ・ケーキなど)が食べられない
という
マイナスな超能力ならあります(笑)

  • 回答者:daico (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シックスセンスというのがあるようです。

  • 回答者:とくめー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前勤めていた会社の寮に住んでいたときだけ、夜中ふと目が覚めると幽霊を見ました。その寮では昔仕事のプレッシャーからリストカットで自殺者が出たそうです。私以外の方も幽霊を見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る