すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉 ビンゴゲーム で ビンゴ成立おめでとうございます!! 達成 された方 いらっしゃいますか。開始以来 初です。
第3663位、7日目の成立です

並び替え:

一度もありませんがそのうち達成したいです。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2回ほど達成した。先週と1ヶ月ぐらい前

  • 回答者:空 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も1回だけあります。何位だったかまでは覚えてないです。だいぶ前なんで・・・

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ「ビンゴ」なしです
1度成立したい

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前回800位でボーナスをもらいました☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれ成立する人いるんですねw
実は誰も成立してないんじゃ?とか疑ってました。

  • 回答者:匿名希望三十路 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おめでとうございますっ!!
羨ましいですね^^
一回も成立したことないんです・・
このご縁で、成立をいただきますぅ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだビンゴしたことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
私も土曜日に初めてビンゴ達成しました。

  • 回答者:りり (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところ残念ながら1回もありません。

気長に続けていきます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できませんね~・・・。一回もできたことがないです・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できませんでした。
初回しか成立できてないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初ビンゴ成立、おめでとうございます。
私は今回も駄目でした。リーチにはなっていたのですが、開始以来、一度もビンゴになりません。
何度かビンゴ成立した方もいらっしゃるのですね。こればっかりは運なので、気長にやってみようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

始めて、今日ビンゴ成立しました。
ショッピングは考えてないので当たらないとおもってました。
しかし、知らなかったのでポイントの確定のショッピングをしてませんでした。
何もなりません。第2693位、7日目でした。
明日から設定してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度もありません。
達成できる日がくるのでしょうか・・

  • 回答者:めんそーれ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前回、一度だけ成立したことがあります。その一度だけです。いい所まで行くのですが、いつも駄目です。

  • 回答者:みみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、今まで4回成立しました。
5日目が2回と6日目と7日目が各1回です。
結構成立しやすいのかと思っていましたが、そうでもないみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふうすいさん おめでとうございます!
私は昨日、初めて達成できました♪
第2253位、6日目の成立です。でした。
ビンゴポイントは嬉しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ一度も成立したことがありません。
みなさんすごいですね。
あやかりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!!

私は未だに当たった事がないです・・・。

  • 回答者:すずこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふうすいさん、ビンゴ成立おめでとうございます。
良かったですね。
私は前々回にビンゴが成立しました。
7日目の成立でした。
ビンゴが成立したのはこのとき1回だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週初めてビンゴしました。
確か5日目だった気がします。

  • 回答者:赤 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『げん玉』へ登録したのは、去年の11月の末なので、まだ2ヶ月足らずなのですが・・・
1月3日に6日目の成立。今回も1月9日第915位の5日目の成立。
以上、2回の経験があります。
ビンゴでのポイント獲得は大きいですよねぇ~★

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴ成立、おめでとうさん!

私は、リーチにもお目に掛かったことなく寂しい毎日です。
今週なんか、数字が合うのがゼロと言うのが2回もあり、数字を探す以外に念を入れて一マスづつクリックしてるんですけど。。。

来週(明日からか)は頑張ってみよう!

  • 回答者:およよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2度ほどあります。
でもなかなかむずかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨年末にビンゴ(「とくまる」ですよね)があるのに気づき、それからは毎日やっていますが、毎週ビンゴ成立しています。
とはいえ6日目成立がベストですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴ成立おめでとうございます!
わたしは2度ほどあります。げん玉のビンゴは他のポイントサイトのビンゴに比べて成立しやすいと思います。
フルーツメールやちょびリッチはなかなか成立しませんからねぇ。

  • 回答者:Gpointoくらい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです、今日始めてビンゴがあるのに気が付きました。ビンゴ達成できると良いですね。

  • 回答者:かっちゃん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めて2週目くらいになりました。
そこからは全然ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も初のビンゴです。
7日目です。
ビックリです。

  • 回答者:ビンゴ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

達成しました。
今週はちょびリッチも6日目に達成しました。

普段はぜんぜんダメなのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく今日ビンゴです。
某ちょ○りっちではなかなかビンゴしないのですが
こっちではもう三回目です。

  • 回答者:山城ビンゴ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だに一度もありません・・・。

リーチさえなったことがありません(-_-;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週(今日だったかな?)なりました。
先週だか先々週だかも7日目ビンゴなりましたよ。

  • 回答者:びんご (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴになった事がありません
かなり悲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の12月26日にBINGO成立しました。
5日目で30Pもらえたので嬉しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
私は残念ながらまだ達成したことがありません。
毎日努力を積み重ねます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の12月21日に、ビンゴ初成立しました。
6日目で20P貰いました。
2回目はまだです。

  • 回答者:とくちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで3回達成しています。
1回目、2回目は4日目50ポイント 順位は覚えていません。
今回は同じく7日目成立3044位でした。

結構成立するのはいつもとくまる経由でお買い物してるから
かなぁ?と思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先々週、初めてビンゴしました。
確か、7日目だったかと。

今回は早々にリーチになり、おとといの段階でトリプルリーチだったのにも関わらずビンゴできず・・・。
世の無常さを知りました。

  • 回答者:涙 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今回初ビンゴでした。
第3331位、7日目の成立です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開始されたその週の最終日にビンゴして、ビックリしました。
ですが、先週も5日目にビンゴして確率の高さに驚いています。
今も4つリーチになっているので今週もちょっと期待しちゃっています(^^

  • 回答者:もりこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も始めて揃いました。

549位で5日目でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はじめてビンゴしました。
6日目で1944位でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る