すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

靴のヒラキって安いんですけど、最近気になってるのがムートン”調”ブーツ。
購入された方います?
そこらへんで売ってるやつと変わらないですか?

購入された方からのご回答お待ちしています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-11 23:13:43
  • 0

並び替え:

やはり安いだけあっての品物です
履き心地はオススメは出来ませんが
値段で割り切って使用しましょう

  • 回答者:1月 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ムートン”調”ブーツかはわからないですが、
ブーツ形の中がムートンになっている男性用を主人に購入しました。
あったかいしはくにくくていいみたいですよ。
デザインも少しかわいいです。
色は灰色ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブーツではないですが、購入歴はあります。
安いだけあって素材が軟弱なのは仕方ないのでしょうが、すぐどこかしら剥がれたりして履けなくなるので、今は購入していません。
もしかしたら、私の履き方が悪いだけかも知れませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり履き心地がよくないですね。
値段が安いので仕方ないと思ってます。
季節ものなので今年だけ履ければいいです。

  • 回答者:おん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

値段通りで安い感じはしますよ。
でも今年だけで終わり、というなら十分な品物です。
流行りもありますし、そこそこの感じで良いのなら買いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり素材が悪いです。
雪の日に履きつぶそうと思って買いましたが
ちょっと履けそうにありません。
もったいないので夜こっそり履きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりいまいち肌触りが嫌です
でも安いので我慢できる程度かな

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る