すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もしも、どんなことでも可能な魔法をひとつだけ使えるとすれば何をしますか?

  • 質問者:サリー
  • 質問日時:2009-01-12 00:36:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

気軽に聞いてみたつもりでしたが、かなり深刻な悩みを抱える方であろうと思うg回答が続発し、なにか申し訳ないといった気になり終了いたしました。
願いが叶いますように!☆*゜・。・

もう一度中学生からやり直させてください。

===補足===
どうもありがとうございます。

30代女なのですが、もう少し勉強しておけばよかったなと後悔することが多いので
中学からやり直したいと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その短い言葉に隠れた色々にベスト回答です。つまらないものですがお受け取りください。

並び替え:

10歳、若くします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に戻りたい。

大好きだった人の交通事故を助けてなかったことにしたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某国にシールドを貼って核を打ち上げられないようにします。

  • 回答者:酸素はあげよう (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の記憶を持ったまま人生やり直せる魔法を使いたいです。

  • 回答者:キラキラ星 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番愛してほしい人に愛してもらえるようになる。って魔法をかけたい。
これで、あの人は私に夢中でメールもTELもしょうちゅうになるかも??

なーんて♪だめですか?

  • 回答者:ホワイトスノー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔法を使って男前の大富豪と一緒になりたいですね~。
おのずとお金はついてきますしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6、またはトトに当選します。全ての問題が解決します。

  • 回答者:億万長者 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が魔法使いになる魔法って回答は、やっぱNGですか(=^∇^=)

NGなら、自宅内の観葉植物を1日で10億円ぐらい、金のなる植物に変えて
そのお金を雇用創出や世の中で少しでも役に立たせたいですし、自分も少し
使うかな^^;

  • 回答者:メグ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爺ちゃん婆ちゃんを苦しめた癌を撲滅させたいです!!

  • 回答者:葉っぱカッター (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金をゼロにしたいです。

===補足===
深刻な(暗い)ことを書いてしまってすみません。
でもそれが事実なので、許してくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とんでもございません!
補足回答が来ていないか確認しにきましたがびっくりしました。

ありがとうございました!

昔亡くなった愛犬を生き返らせます。
ペットショップから連れてきてから1ヶ月で亡くなってしまったので・・・・
もう少し一緒に居たかったな。

  • 回答者:魔法か・・・いいな (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単刀直入に、大金持ちになりたいです。 魔法を使って大金をつかみたいですね。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のこの経済状態を「バブル」の頃に戻します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回でも魔法を使えるようにする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

老衰で死ねますように。

  • 回答者:・ー・ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなことでも可能な魔法をひとつだけ使えるとすれば
整形します
これは何回も使えるのですか

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る