すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近ライフマイルの【クリックdeマイル】の付いたメールが
極端に少なくなったのですが
みなさんのところはいかがですか。
メールは何通かくるのですが獲得メールはその中の1通のみです。
これではわずらわしい思いをしてステータス維持の意味がないのですが。

  • 質問者:どうなるの
  • 質問日時:2009-01-12 01:54:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

早速に回答をいただいて有難うございました。
ポイント獲得メールが少ないという現象が
みんなと同じだということが分かりましたので
しばらく様子を見ることにします。
早々の終了なのですが聞きたかったことが解決しましたので
終了させていただきます。

今月のクリックdeマイル履歴をみたら下記の様でした。
だいたいその日にクリックしてるはずなので、あんまり曜日は
ずれてないと思うのですが・・・ズレはあると思います。
5日 30
6日 120
8日 130
9日 60
10日 10
11日 10
休みの日 土・日は少ないですねー。
祝日とかもじゃないかな?
やはりお休みの日だからでしょうかね?
11月もみたらその傾向はある気がしました。
なので、また火曜日以降は増えるんじゃないかなと思っています。
でも確かに増えないのならたくさんのメールから1通しかないのは面倒
ですよね。

===補足===
あっ、メールだけのじゃないサイトのクリックで貯めるのクリックdeマイルのも
一緒にカウントされてる事に今気がつきました。
ごめんなさいっ。それをのぞくとメールでは少ないですね。
確かに1通か多い日でも2~3通位の計算になりますね。
正月明け&また3連休という事で来週に期待したいですね。

  • 回答者:私は脳天気? (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も感じていました。昨年末あたりから急に減ってきて・・
広告費削減ですね。。。私はやっと1クリック10マイルになりました。

  • 回答者:りり (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくそう感じてたとこです。
ゴールドメールがある中、クリックdeマイルがなんか長文のわりにすくないなと・・・。

  • 回答者:ごーるど (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんでうよね。
がんばってクリック10ポイントになって喜んでいたのですが・・・。

不況の影響がここまできたのでしょうか・・・。

私はポイント交換できるサイトはすべて交換しました。
いつどんなことで状況がかわってしまうかもわからないので、とりあえず
今交換できるものは交換したほうがいいかな・・・と。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもそう思っていました。
年明けから少なくなってきていますね。
今週は多くなることを期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんメールが届くわりにポイントがもらえるメールは
少なくなりましたね。スポンサー次第なのですかね。

  • 回答者:ポイント (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりそうですよね。
皆さんの言うとおり不況により協賛企業が減っているかもしれませんね。

  • 回答者:スマイル10って・・・ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういわれたらそうかもしれませんね。
お正月にマイルを振る舞ったのでそれでかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不況ではありません、世界恐慌ですから。

  • 回答者:自営業 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく少なくなったと思います。
やっぱ不況でスポンサーの動きがにぶいからだと思います。
そのうち、貯めたポイントの価値が下がってこないか心配

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も、何通か来るのですが、マイル獲得ができるメールは1通だけですね。 正直、物足りないですね。
もっと、獲得メールを送ってくれても良いのに、不況が原因で少なくなっているですかねぇ? 
とりあえず、今のところは様子見ですね。 
できれば、連休明けにはたくさん獲得メールを送ってきてほしいものです。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、確かに。
けっこうステータス維持するのって大変で、それでもクリックdeマイルのために頑張ってアクションしてるのですがここ最近はクリックdeマイルがついていないメールが多く残念に思っていました。
ちょびリッチのおみくじつきメールもかなり減ったり、ECナビのポイント数が減ったり、ポイントサイト界も不景気ですね。

  • 回答者:残念です (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルだけでなくいろんな所のポイントが減っています。
どうなるのさんの所はライフマイフだけですか?減っているのは
これも不景気の所為なのかしら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに年末年始はお休みだからだとおもっていましたが
未だにマイルがつくメールは1日1通くらいですね

  • 回答者:不景気? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日1通ぐらいですね、クリック付きのものは・・・
せっかく案件こなした甲斐がないですよね。

  • 回答者:同じく (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は数えてはいませんが、確かにそんな感じですね。
あれは、やはり、スポンサーあってのポイントつきメールだと思うので、少なからず不況がやはり影響しているのではないでしょうか。

これではわずらわしい思いをしてステータス維持の意味がないのですが。
→うんうん、とても共感できます。本当にそうですね~。

  • 回答者:クリックでかせぎたい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近減りましたよね。
一応、年初と連休が重なってるからだと思いたいです。
しばらくすれば、増えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういわれてみればそうですね
他のポイントサイトもぜんぜん来ません
不景気なのか、季節的なものなのか
どちらにしても今後さらに不景気になりそうなので
先行きは暗そうですね

  • 回答者:ぽにゃn (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る