すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

白いバーンズのハンバーガーショップ
チェーン店だと思うのですが六本木に有ると教えて貰いました。
でもどこに有るのか分からなくてお店の名前と
お勧めの美味しいハンバーガーを教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-12 08:09:25
  • 0

六本木交差点の東京UFJ銀行とソフトバンクの隣にあるハンバーガーショップですね
“R”と書いてある看板でR-Burger(アールバーガー)です。
港区六本木4 03-6805-3119
http://menu.r-burger.co.jp/
ハンバーガーと言うより見た目は肉まん見たいな気がしています。
http://www.r-burger.co.jp/
黒酢バーガー(黒酢ソース) ¥390 が他には無いのでまあ好きかなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミッドタウンやプランタンにもあるんですね
海洋性コラーゲンたっぷり、もちもちハンバーガー
美味しいのかな 本当に肉まんみたいに見えます。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る