すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

あなたの子供の頃 好きだった夏・冬休みの宿題は何ですか?

  • 質問者:明日
  • 質問日時:2009-01-12 09:15:58
  • 1

強いて言えば、ボランティア体験でしょうか。楽しく取り組めて、いい経験になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夏は自由研究で、工作(小さなモーターつきの船など)を作るのが好きでした。
冬は書初めくらいしか宿題はなかった気がしますが、書初めは結構好きでした。

  • 回答者:今日も晴れ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由研究、、、思いつかない、、、。
あ、そういえば、明日さん、、、、
復活おめでとうございます
なんか、運営と虎ぶってたみたいですが、、、
虎に勝ちましたか、、、、
シリーズ投稿、期待しています
適度な、これからの活躍期待しています
私は、とにかく思いつかないのでうらやましいです

  • 回答者:ぽにゃn (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

虎にはならなく大丈夫でした。ご心配お掛けしました。

応援ありがとうございます。適度に頑張りますね!よろしくお願いします(^^ゞ

国語の漢字の書き取りです。写筆というかただ書き取るだけのので楽でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工作でしょうか。
物を作るのが好きなので一番先に済ませてました。
今は子供の工作を一緒に考えるのが好きです。

  • 回答者:嫌いなのは習字でした (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工作と自然観察が好きでした。
何事も作るのが好きですから。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏冬ともドリルです。
ドリルだけなら2日あれば十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書感想文が好きでした。

  • 回答者:えvr (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書が好きなので、読書感想文は好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだった夏休みの宿題は・・・工作でしょうか。
読書感想文も何故か嫌ではなかった気が・・・。

  • 回答者:schro (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

算数が好きでした★
得意科目でもあったので、やっていて楽しかったです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなの友です。
コツコツ毎日終わらせていきました。

  • 回答者:コツコツ派 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絵日記のお天気シールはりの部分のみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだった…宿題…?

あ、一度「カンポックリを作ろう」というのがあって、それは嫌々作ったんですが、作った後でみんなで遊べたので楽しかったですね。

  • 回答者:ぽっくり (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漢字練習など簡単な宿題。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

計算ドリルでした。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工作です。 得意な分野でした。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日記をつけるのは好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなは面倒だと言いますが、自由研究は結構好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工作です。。。。。。。。

  • 回答者:h (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る