すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

最近、ポイントサイトで無料プレゼント応募で○○ポイントをよく見かけます。
中身を見ると1家族1つとなっていますが、サイトごとで1000個受付になっています。
この場合、いくつかのサイトから同じメールアドレス、住所で送った場合応募は受け付けられそうですが、ポイントは付かないと思いますか?
じつは、間違って違うサイトから2度応募してしまったみたいなのですが、取り消しの連絡を入れた方がいいのでしょうか?
ご経験のある方ご回答お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-12 10:18:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
もう少し、このまままってみます。

●応募などの場合、応募規定に詳しい禁止項目が書いてあります。
●monjiroさんが言うような場合もあります。
●両方とも無効にされる場合もあります。
 ■ポイントサイト側に質問して対応してもらうといいかもしれません。
  □どのキャンペーンでいつ応募したのかなど詳細に書いてくださいね。

間違えても広告側に直接質問したりしないように。

広告側がどんな判断をするかわかりませんがポイントが付くためには...。
●広告側が許可しないといけません。
●ダブル応募などをして、広告側にいたずらだと思われてしまうかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

連絡せずとも大丈夫だと思いますよ!

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかすると・・、2つとも無効になるかもしれませんが・・、連絡は必要ないと・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いほうが有効で遅く登録したほうは無効になるから心配いりませんよ。たかが応募でそんな苦労しなくてもいいと思います。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブルで応募した場合、ダブっていた場合、サイトの方で確認されるので、取り消しは必要ないでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る