すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ガソリンが週明けにあがると聞きましたが、
今日はもうあがっているっていう場所ありますか?灯油も合わせて教えていただけると嬉しいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-12 11:54:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

質問した時点では皆さんのところ上がってませんでしたね。
うちも12日に入れてきました。
雪が降るのに灯油くらいは上げないで欲しいと思います。
回答ありがとうございました。

おお、ちょっとのぞいただけなんだけど、便利そうなんで調べてきました
東京東部、97円、灯油1080円、近所で行列が時々できる
スタンドなので多分ここら辺で一番安いとおもいます

===補足===
中東情勢から一時的にあがっていますが、個人的には
先月あたらりがそこでこれ以上は安くならないと思います
ガソリンスタンド、元売の競争も限界だと思います

  • 回答者:ぽにゃn (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

神奈川県です。ℓ¥99だったのが、ℓ¥102になっていました。
灯油はℓ¥63でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の東側です。
田舎なので95円ですが、昨日の値段と同じでした。
灯油は62円でした。
市内に行けばもう少し安いはずですが。

  • 回答者:そーだくん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。
今日灯油とガソリン入れてきました。
ガソリン95円くらい/L
灯油が60円くらい/L
で、まだ変わっていませんでしたよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県の南西部ですが、レギュラーガソリンが92円(セルフ)、灯油が18Lで1044円で
元旦からずっと値段は変わりません。

このまま低価格が続いてくれると嬉しいのですが、値上がりしそうですね。。

  • 回答者:miu (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県北部です。元日からの低価格キープです。
レギュラーが92~100円/L
灯油が55円/L~60円/L
http://gogo.gs/

  • 回答者:ばらき (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

栃木です

ガソリン95円(セルフは92円)
灯油 60円(リッターあたり)

変わっていません

  • 回答者:もこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

岡山市内です。
ガソリンが95円、灯油が980円で上がってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京多摩地区です。ガソリンレギュラーで101円/L。ちなみに、灯油は18Lで1296円です。みなさんと比べると高いような・・。
でも、先週と変わってなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

京都市内です。
ガソリン、レギュラーがリッター辺り94円。
灯油はリッター辺り60円です。

出光が8日に値上げを発表したからその動きはあるようですが、これは各店舗によって対応が異なるようです。卸価格で2円の値上げなのでそのような対応になるようです。
ただ、これで各社も追随するでしょうし、価格は下げ止まりになりますね、間違いなく。
又値上がりになるかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

福井です
ガソリン100円/L
灯油   56円/L
いずれも変動なしです。

  • 回答者:安くなったもんだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

灯油は1026円、ガソリンは97円で
変動なしでした、神奈川。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが、上がってるという事はないですね。
逆に下がった気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県神戸市ですが、すべてにおいて価格は上がっていませんでした。(逆にま
た少し下がっていました。) 市場価格に反映されるのは、もう少し先かもしれ
ません。

  • 回答者:たか (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが、今日はまだガソリンも灯油も上がってませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県東部地域です。
昨日で、ガソリンのレギュラーは、キグナスが92円、エネオスが99円(会員97円)です。ガソリンは、先週は、キグナスは91円でしたから、既に1円上がっています。エネオスはまだ据え置きのようです。
灯油(18L)は、キグナスが1094円、エネオスが1082円でした。・・・価格が上昇したかどうかは不明です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ上がっていません。現在ガソリン94円です。
住んでいる地域が県内随一のスタンド激戦区なので周りの様子を見てから上下するところが多いようです。
どこかが口火を切ればみんな一斉にあげると思いますが・・・

  • 回答者:自由自在 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福岡の衛星都市の大野城ですが、まだ上がっていないようでした。

レギラーで100円程度と記憶しています。

貴重な情報をいただきましたので、今日は寒いですが、今日入れに行くかどうか検討させてもらいます。

ガソリンがまだなら灯油も今のところ上がっていないと思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京都内に住んでますが、今日時点では上がっていませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつものスタンドは明日からと知らせが来ましたが、近所のスタンドは今日から値上げしていました。灯油も同じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神奈川県
まだ上がっていなかったので、レギュラー満タンにしてきました。
参考に値段は97円(セルフ)

上がる時は、ハイオク、レギュラー、灯油(便乗上げ)の3点セットだと思います。

今週の火曜日当たりガソリンを積んだトラックがやってきそうですね。

報道を見ると、2円程度あがりそうな気配ですから。。

  • 回答者:ムースケ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の所は、セルフ、97円/1L,の看板が出てますね?車は使いはしませんが、上がって欲しくないですね?諸々の物価に影響しますので?せめて、食料品、生活必需品に影響が無いことを期待してます?

  • 回答者:鉄板の上で (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る