すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

フリーメールをもう1つ作りたいのですが、登録時に連絡先として「プロバイダーのアドレス」がないと無理な所ばかりです。
現在、KDDIを利用していますが、このプロバイダーアドレスは主人が使っている為、私はYahooのフリーメールを1つ所有しているのみです。
このYahooメールは、随分前に別のプロバイダーを利用していた時に取得したものです。

Yahoo以外にも色々とフリーメール作成サイトはありますが、どこもフリーメールを連絡先としては受け付けてくれません。
フリーメールでも作成可能なサイトってあるのでしょうか?

  • 質問者:のあ
  • 質問日時:2008-05-11 11:24:26
  • 0

hotmail
goo-mail
G-mail
infoseek
は大丈夫だと思いますけど

  • 回答者:coach_y (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度

並び替え:

hotmail,gooメールを利用してます。

  • 回答者:norainu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

hotmailは大丈夫だと思います。
メインもサブもhotmail使っています。

  • 回答者:はるる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
この回答の満足度

私はgoo-mailとG-mailのアドレスを作りましたが特にそのような連絡先アドレスの制約を受けていませんが

  • 回答者:放浪の寿下無 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る